京都の月極賃貸住宅 AbcdeFlat

京都の月極賃貸住宅 AbcdeFlat

落ち着いて生活しやすい京都市北区でマンスリーマンション、右京区でマンスリー貸家を運営するAbcdeFlatのブログです。北嵯峨では、シェアハウスを準備中です!

ゆったりした滞在型の観光、お仕事での長期出張・ご滞在、大学・専門学校などのスクーリング、ワーキングホリデー、ワーケーション、自宅建替えやリフォームのための仮住まい、海外からの帰省とか、里帰り出産とか、その他諸々…。

なんとなくの京都暮らし、なんとなくの一人暮らしの方も歓迎!! 割安な価格でマイペースに生活して下さい!!

月極賃貸(マンスリーマンション・マンスリー貸家)は、家具・家電付き、水道光熱費込みだから通常の賃貸住宅よりも、お得!?

通常の賃貸のような煩わしい手続きや書類も不要。連帯保証人とか所得証明なども不要です。

完全個室、バス・トイレは専用! ホテル・旅館は言うに及ばず、ゲストハウス、シェアハウス、民泊よりも安い!?

[京都の月極賃貸住宅AbcdeFlat HomePage] [AbcdeFlat入居者募集状況~空室情報・空室予定] [AbcdeFlat入居手続き案内] [月極賃貸がお得な理由] [AbcdいぃFlat周辺の写真・名所解説] [問合せ]

ブログに掲載している写真は、写真撮影した時のものですので、現況と異なる場合があります。現況と異なる場合は現況優先とさせて頂きますので、詳細はお問い合わせ下さい。見学を希望される場合は、満室時以外は対応可能ですが、セキュリティーの関係上、本人確認が可能な方に限定させて頂いています。ネット上で本人確認が出来ない場合は、案内をこちらから郵送させて頂き、本人確認とさせて頂く事が可能です。携帯電話のSMS(ショートメール)でも本人確認とさせて頂くことも可能です。(アメブロでアクティブなアカウントをお持ちでフォローして下さってる方は、それをもって本人確認とさせて頂けます。)

[アメンバー申請] 長期入居が決まって、当分、募集予定のない物件紹介は、アメンバー限定記事にしています。将来的には、アメンバー限定のお得情報も投稿するかも!?です!

[twitter] 月1の更新を目標にしています。いいね、フォロー大歓迎です。基本、相互フォローさせて頂きたいと思っています。

久しぶりの投稿となりました。いいね返しなど出来ていなくて、申し訳なく思っています。今回は、マンスリーマンション空室のご案内となります。

京都市北区、御薗橋商店街に近く、スーパーやコンビニ、お値打ちな弁当店とかもあり、便利なエリアにありますが、上賀茂神社や賀茂川に近く、静かな住宅街にあるマンションです。京産大や仏大などの学生さんが多く住むエリアです。地下鉄の駅からは少し通りですが、京都市内へのアクセスはバスが便利です。
 

お部屋は、コンパクトにまとまった5帖タイプのワンルーム。ミニキッチンやユニットバス、必要なものがプライベート空間に詰まっており、冷蔵庫や電子レンジなど必要最低限の家電が揃っています。洗濯機は、自分でベランダに設置することも出来ますが、共同のものが無料で利用可能です。


リブログしたお部屋と同じ間取りとなりますが、こちらの方が、少しお安い設定とさせて頂いています。理由は、マンションの全体の共用WIFIのルーターを置いているからで、ルーターを置いている棚が邪魔と言えば、邪魔なんですが、共用ルーターから一番近い部屋でもあります。WIFIは、バッファローの業務用フリースポットのシステムを利用していますので、それなりに安定していると思います。残念ながら、超高速とは言えないと思いますが、、、
 

住宅区分:マンション

間取り:1R

面積:12㎡

駐車場:なし

最寄りの駅:北大路

駅からの距離 (分):25分

建築年:1990/5

構造:鉄骨造

月額賃料:54,000円(水道光熱費WIFI代込み)

初期費用:5,000円

保証金:1万円

最大可能人数:2人

追加人数料金::5000円(初月:準備費用を含む)+次月以降2000円

 

 

画像は撮影した当時のもので、現状と異なる場合があります。現状と異なる場合は、現状優先でお願いします。