ガリガリ君は「赤城のヤマンバの怪しいスープ味」を出してくれ | 不況になると口紅が売れる

不況になると口紅が売れる

~遊びゴコロで、世界を救おう!~

ガリポタを超えるか!?ガリガリ君から今度は「クレアおばさんのシチュー味」登場
アイスなのにコーンポタージュ味の「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」には度肝を抜かされたが、今度は..........≪続きを読む≫


ガリガリ君の世界観は「元気で、明るく、くだらない」だ。


ちょっとね、「クレアおばさん」って、どうなのか?

グルメな方向に行こうと思えば行けるけど、それじゃ「くだらなくない」。

また、コーンポタージュの第2弾じゃ、裏切り感が足らない。

ガリガリ君の顔も、だんだん「イイ子ちゃん」になってきてるぞ。

最初の頃の、しょーもないキャラクターを見直したい。


どうせなら、ガリガリ君「赤城のヤマンバのスープ味」とか、

できればそういう怪しい展開にしてほしかったな。

コーンポタージュ味をパロディにするくらいの「くだらなさ」が欲しいんだよ。


「クレアおばさん」じゃなあ。

グルメだよなあ。

ハウス食品みたいだよなあ。



でも、売れるんだろうな…。