こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




美味しすぎてもうっびっくりマーク



ちりめん山椒が美味しすぎてハマり、
こちらでチラリと書いた、ほたて山椒がもう料亭の味で超ウマ絶ウマ極ウマ!なわけですよ。

なので、今日もせっせと炊きましたよだれ


美味しすぎてニンマリしちゃいますラブラブ
今日はちょっとお醤油が多かったのでご飯が更に進んじゃいます(笑)


作り方は本当に本当に簡単で、
ホタテ私はコストコの冷凍ベビーホタテを使ってる、少しの酒と味醂と醤油で炊いて仕上げに実山椒を入れてひと混ぜ。
以上ラブラブ
5分もあれば完成しちゃう。
なのにそれだけでもう美味しい!!!!
最高に美味しいラブラブ

ホタテの旨味が強いから、酒も味醂も醤油もほんの少しで美味しく炊けるよ〜ニコニコ


こんなに簡単なのに、ちりめん山椒やほたて山椒をお裾分けした人たちからは、デキる主婦、上級主婦の称号を与えてもらえてまんざらでもないさちこです(笑)(笑)
まぁ、実際のところは正真正銘の下級主婦やけどね昇天



そして明日は追加のホタテと、こちらを買いに、またコストコ行っちゃうハート
めちゃくちゃ私好みのクリームチーズよだれオイシインダヨ~












日焼けしまくり3日間



土曜日は運動会で1日中外。


日曜日はインド淡路島へドライブ。
インドめっちゃ行きたーい!


そして運動会代休の今日は万博公園へ〜
太陽の塔が好きすぎる次男です。


3日間たっぷり太陽を浴びてしまい…
鼻もほっぺも肩も日焼けしまくりで真っ赤っ赤〜魂が抜ける

日光アレルギーも少しあるので耳の前からほっぺにかけて少し痒みも出てきた爆笑ぴえん


しかも明後日は…
長男の体育祭です。

去年は長男の体育祭で熱中症になり3日間ほど寝込んでその後もしばらく調子が悪かったので、今年は日差し&暑さ対策を万全にしていこうと思います!





イベントバナー


イベントバナー






Apleberute Online Store

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




では、

またねにっこり愛