こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘



コストコ!



初めてロティサリーチキンを買いました。

解体してたら、
おーここが胸肉でここにササミがあるんや〜
わ、やげん軟骨ってこんな所にくっついてんのね⁉️
もも肉も手羽中も手羽先も、いつも部位別で買っている部分がどんなふうにくっついてるのかが分かって面白かったですニコニコ


食べやすい胸やモモの部分はそのまま食べて、



細かいほぐし身は料理に使ったよ。



解体した骨と袋に残った肉汁は翌日のスープの出汁にしましたニコニコ


程よい塩味の柔らかいお肉。
そして700円台というリーズナブルなお値段。
なるほど人気な理由が分かりましたニコニコ

今まで大きすぎるから買うのを控えていたけど、丸ごと無理も無駄もなく、美味しく食べられる量でした。

また買おうラブラブ



簡単激うま




そして、美味しすぎてびっくりなコストコ食材レシピ。
       上矢印
先日長男のお弁当に入れたこちらのおかず。


コストコの冷凍ベビーホタテとロティサリーチキンのほぐし身をニンニク少々と炒めて、コストコで売ってるジェノバソースで和えただけなんですが…



簡単で激ウマでしたよだれ
やってみてねハート



そしてこのコストコの冷凍ベビーホタテ。
実山椒を入れて酒味醂醤油で炊いたら旨味たっぷりのご飯のお供に。。。美味しすぎて止まらなくなるよよだれよだれ




イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛