こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



グリーンたち♡



エバーフレッシュ、順調に大きく育っていますハート



そしてそして、エバーフレッシュによく似たオジギソウに…
先日可愛いお花が咲きました~ラブキューンキューン
可愛いくて毎日見ていたいくらいだったのだけど、3日ほどでしぼんじゃった泣き笑い
でもまだ蕾が何個かついてるから開花が楽しみラブラブ






インドからようこそ~ハート



届きました、インド便ハートハート


いつも通り、無駄のない素晴らしいパッキング📦


二段目。


購入品を全部並べて撮ったはずなんだけど、ファイルに残っていませんでしたので省略~笑い泣き


今回は超お気に入りのリピート品ばかりを買いました飛び出すハート
青い箱のあのクリーム(10個)と、
もう何度も激オシ記事を書いているあの固形シャンプーとコンディショナー(各3個)。



そしてそして、めちゃくちゃ気に入っているターメリッククリームハート×2個
パッケージがインドっぽ過ぎちゃってゴメンナサイね(笑)


ピンボケで分かりにくいけど…
パールっぽい光沢があるんです。


こっちのほうが見やすいかな❓
手の甲まで毛穴全開でゴメンナサイね(笑)


塗り伸ばすとこんな感じニコニコ

毛穴が少し目立たなくなって、乾燥気味で目立っていたキメも整って、いい感じのツヤが残ります。(さちこ比)

手だと毛穴が大きすぎてw、キメの溝も深すぎてw、そんなに目立たなくなってないんちゃう?って感じだけど、お顔だとずいぶんキレイに整いますラブラブ


でもね、
香水のようにめちゃくちゃ香りが強いので、好みが分かれるかなと思います~
私は慣れちゃったし、今となってはめちゃくちゃ好きな香り(*´艸`*)
手に残った香りをいつもクンクンしちゃう~ニコニコ

時間が経つと柑橘のような酸性の香りが飛んで、甘い香りだけが残ってこれまたいいのよラブラブ



ではでは、
インド速報でした~ラブラブラブラブ




イベントバナー


イベントバナー




さちこのインド推し記事の数々






更にインドにハマるきっかけの固形シャンプーとコンディショナー。


記事内ではあまり触れてないけど、抜け毛予防シャンプーが本当に抜け毛予防だった。

カーリーヘア用コンディショナーが本当にカーリーヘア(縮れ毛)予防だった。


とりあえず可愛いから飲み続けたくなるピンクのお水ハート

🔴番外編🔴

こちらはスリランカの飲み物ですが、いっちゃさんにも売っててめちゃくちゃ体が温まりますラブラブ
コストコで激安で買えますキラキラキラキラ




では、

またねにっこり愛