こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ




サムネイル

いつもコメントやイイネありがとうございます❗感謝✨

最近はまたブログに書きたいことが増えてきたので、コメントのお返事をお休みすることもあります🙏

お返事はなかなか書けないけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘


愛知に来ています。

きのうは真っ黒な空に虹🌈を見ましたキラキラ

そのあと…
物凄い稲光と雷鳴が一時間以上続き、至近への数多の落雷の衝撃で地面や家の壁が何度も震えました不安

46年間生きてきたけど、家の中にいるのに雷に身の危険を感じたのは始めてです驚き

怖かった〜アセアセ

刈谷安城方面へ稲妻が一直線に落ちるのを何本も何本も見たけど、三河の皆様大丈夫でしたか!?




インドのクリーム にハマっていると以前記事にしました。

※このクリーム、痒みにもめちゃくちゃ強くて一瞬で痒みを抑えてくれて、ウナやムヒが要らなくなった♡


注文品が届いたんだけど熱中症でぶっ倒れてた時期で、レポートしそびれちゃってました(笑)

今でもインドのクリームにハマってるけど、このクリーム以外にもどんどんハマり品が増えて困ってます爆笑
インドやば~ラブラブ


⬆の記事のときに注文した品々。
ちょっと驚くのが…


これだけが注文した品々で、
青箱のインドのクリームは10個セットを買ったけど4個はもう配っちゃったあとに撮影しました。
てゆーか、目❗❗目薬のパッケージです(笑)



こっちは全部オマケ!!
たくさんのサンプルでオマケの量がすごいですラブ
箱の2点は売ってる商品の現物サイズ❗


そして
こちらが最近注文した第2便。

上の段が注文した商品で下の段がオマケなんだけど、今回はサンプルサイズではなく、オマケも全部現物サイズ(笑)


いっちゃさん 、太っ腹すぎラブ





こちら、アーユルヴェーダの固形シャンプーとコンディショナーです。
少々高いものから安いものまで市販のものを色々使ってきましたが、それら今までの洗髪料は何だったん!?!?ってくらい、サラサラツヤツヤになって驚いていますアセアセアセアセ
頭皮や背中にヌルヌルと膜を張ったような感じも残らなくて流したあとはスッキリですキラキラ

香りは強めなんだけど、科学香料のような粘着質でまとわりつくような匂いじゃないので、精油のとても癒しになるとてもいい香りですラブラブ


ノンケミカルの石鹸シャンプーや馬油シャンプーなども使ってみたことあるけど、キシキシしたりしてサラサラツヤツヤ感は乏しかったし香りもイマイチなものが多かったですが、このシャンプーコンディショナーは全然違いましたニコニコ飛び出すハート



ノンケミカルのシャンプーやコンディショナーを探してる人には心の底からオススメしますハート
特にコンディショナー推しルンルンルンルン






たとえばコンディショナー。
成分はたったこれだけです。
{成分}
ココナッツオイル - Coconut Oil
ジャマイカンブラックひまし油 - Jamaican Black Castor Oil
オリーブオイル - Olive oil
ひまし油 - Castor Oil
ティーツリー精油 - Tea tree essential oil
ラベンダー精油 - Lavender Essential oil
ローズマリー精油 - Rosemary Essential oil
コカムバター - Kokum Butter
未精製オーガニックココアバター - Organic unrefined cocoa butter
菜種油 - Rapeseed Oil
植物性脂肪酸 - Vegetable Fatty Acids
ω-3脂肪酸 - Omega Fatty Acid
植物性プロビタミンB-5 - Plant-based provitamin B-5


見たことも聞いたこともないようなケミカル単語は1個もない指差しキラキラ

科学物質使わなくても髪はサラサラツヤツヤになるんだねウインク


うずまきおまけうずまき




いつもありがとう!



イベントバナー



イベントバナー






では、
またねニコニコ