こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




今朝のこっちも是非読んでね〜ウインク





セール、キタ〜



お友だちから聞いていたとおり、インドの商品を販売しているいっちゃさん、8日から10%オフセールが始まるみたいだよ〜ラブ




詳しくは⬇こちらをどうぞ(*´艸`*)

メルマガ登録が必要らしい。





さちこのインド推し記事の数々






更にインドにハマるきっかけの固形シャンプーとコンディショナー。


記事内ではあまり触れてないけど、抜け毛予防シャンプーが本当に抜け毛予防だった。

カーリーヘア用コンディショナーが本当にカーリーヘア(縮れ毛)予防だった。


とりあえず可愛いから飲み続けたくなるピンクのお水ハート

🔴番外編🔴

こちらはスリランカの飲み物ですが、いっちゃさんにも売っててめちゃくちゃ体が温まりますラブラブ
コストコで激安で買えますキラキラキラキラ




わたくし、販売元のいっちゃさんとはなんの関係もない一般消費者なので(笑)、
リンク先から買っていただいたとしてもPickのような報酬は全くありませ〜ん



でもでもでもでも!!


このシャンプーコンディショナーはとにかく広めたいラブラブ
みんなに髪ツヤツヤになってほしいハートハート



それに抜け毛予防シャンプーはね、
マジで抜け毛減るからビビるよ。


でね、私、まつ毛もよく抜けるし短くて少ないから抜け毛予防シャンプーでまつ毛洗ってんねん(笑)←自己責任てやつです。
もしまつ毛増えてきたらまたレポします(笑)(笑)


癖毛用コンディショナーは筆舌しがたいくらい髪質改善のお助けアイテム!!
もう使い始めて何ヶ月かめだけど、まだまだ改善にされつつあり、さちこの髪がどんどん艶子ちゃんになっててどこまでツヤピカになるん!?って、毎日の洗髪時間が心から楽しみになってますキラキラ
46歳やけど、頭に常に天使の輪っか昇天乗っけてますよ〜ラブラブ





とにかく潤う!!艶が増す♥ 縮れ毛も減ってきた!

「カーリーヘア用」から、「癖毛用」に記載変更してあった♪わかりやすい♪








イベントバナー


イベントバナー






では、
またねニコニコ愛