招致を承知しませんか? | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

ワタシが全国の招致者さんにお願いしている中で
一番の目的というか、なんというか

気がついてほしいなぁと思うのは

自然体で仕事はできる

ということを体感してもらうことだと思っています。

何よりそれを知ることで
リラックスした中でいろんなことが

うまく行くんじゃないかな?
感じられるのではないかな?

と思っています。

--------------------------------------
以前の記事
みんな自分で変われるんです
--------------------------------------


招致されている皆さんは知っていると思いますが
ワタシは本当にあんまり何にも言わないんですよ。

集客に関してハッパをかけたり、
スキル的なこと言ったりすることは
ほとんどないんです。

それよりもそういうことを
「なんでそう思ってしまうのだろう?」と
自分に問いかけてもらうと良いかもしれませんね。

スキルで解決した問題は、
またスキルを探すようになります。

方法論を学べば、さらに方法論を知りたくなります。

それは「本当に知りたい欲求」からではなく
「知らないと解決できない不安」

常に湧いてくるからです。

そうやって、自分で自分を作ってることに相成るわけです。




とはいえ、別段それが悪いこととは言いませんwww

ただそのループに入って行ってしまうと
抜けられなくて結局疲れて嫌になるに決まってるんです。


なので招致をものすごく大変だとか何かのチャンスと捉えるよりも
やってみたい、やりたい、話聞きたいなどなどからやってもらえると
肩の力が抜けた仕事のやり方がわかってくるといいな、と。



そんなことを思っています。
詳しくは京本さんへGO!

 

また、九州方面の方、ぜひやって見たい方がいたら

連絡してみてくださいね。