招致:みんな自分で変われるんです | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

全国飛び回っては・・・いろいろなところで
施術したりセミナーしたりしています。
右矢印招致情報


これはプロデューサーの京本薫さん
招致の方々の取りまとめをしてくれているんですけれども
今後さらに全国の招致者さんを募集したいと思います^^

右矢印招致者特権あり!


ワタシもねー、いろんなところで
やりたいやってみたいって考えていますし

どんどん新しい世界を覗いて見たい、
作りたいっていつも思っています。


で、招致といえば常に満席にする集客力が必要だ!
と考える方がいると思いますが・・・
それは作業というか行為であり、


当然そうなればいいなーとは思いますが(笑)


でもそれは本当の「目的」ではないんです。
上記のことは目的に至るための行為なんです。手段。



招致に限ったことではなく、
起業したいとか、痛みを軽くしたいということ自体だって(!)
それは行為であり、手段なんです。目的ではない。



招致に関していえば・・・

招致者さん自体がいろいろ気づいていけること。

「あぁ、自分も変わることができるんだなぁ」
「自分のモヤモヤしていたところはココだったんだな」

と気づいて、自分で変えられるんだ・・・と分かることが目的であり
本当のモチベーションなんです。


施術を受けた方の変化が・・・眼の前で見られること。
これは大きな財産ですよー^^



誰でも悩みはある。
どうしたいとか、モヤモヤしていることもある。
何かに詰まりを感じている、何かをしたいと思っている。


で、施術に来てくれる方って
そう言うモヤモヤを抱えているんですよ。

そして自分もそう。
やはり何かしらの・・・モノを抱えている。

そういう方々が変化して、
変わって帰っていってくれる。

自分の体験だけではなく、
そういう変化をたくさんたくさん、
目の当たりにできること自体が

大きな体験・経験になるんです。


ワタシにとってはこれが一番嬉しいかな。


モヤモヤしたり、自分の気持ちの波が乗り切れない。
苦しくなっちゃってたりする。
けれどそれは自分だけじゃない。


そういう人はたくさんいるし、
多くの人・・・種類は違うだろうけれども
同じようにつっかえてモヤモヤしている。

それが良くなっていくという変化を・・・
大勢の方々の変化を・・・

目の当たりにできる!

 

 

しかも、そのような変化は・・・
実は自分も簡単にできてしまうということを
知るきっかけにもなるんです。


卒業した人で、
「帰っていく時にはみんな笑顔になっているのが嬉しかったです!」
といってくれた方がいましたが・・・

そう言う人をたくさん見ていれば、

「自分もそうなることは難しいことじゃないんだ」って
気がついていくことができるんです。



そうやって自分の役立てていきたいと
思ってくれる方は、ぜひ招致をしてみてください^^
右矢印招致情報
———————————————————————
■立川施術・9月より価格変更いたします
https://ameblo.jp/iddiet/entry-12488889037.html
■予約可能日・スケジュール
https://ameblo.jp/iddiet/entry-12490576448.html
■整体施術ガイダンス
https://ameblo.jp/iddiet/entry-12447168968.html
■施術の感想
https://ameblo.jp/iddiet/entry-12490170214.html
■住所・地図
https://ameblo.jp/iddiet/entry-12491381501.html
■申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S91735717/