【招致情報】全国招致 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

2016年ごろから全国各地に招致に行っています。

今までに訪れた先はというと

札幌・盛岡・仙台・埼玉・千葉・茨城・
神奈川・山梨・愛知・石川・福井・
富山・大阪・姫路・広島・岡山・福岡・大分

 

18都道府県となります。さて、これで全部かな^^

 

現在も東京立川を拠点にしておりますが、
現在全国各地9箇所でも行なっています

 

■招致先一覧■

 

【仙台】 忠海佐知さん (フェイスブック)
【埼玉】 押田和子さん (アメブロ)
【茨城】 長沼知子さん  (フェイスブック)
【名古屋】 宍倉朋子さん (フェイスブック)
【大阪】 田中里依さん (アメブロ)
【姫路】 松村恵里香さん (アメブロ)
【姫路】 高嶋尚代さん (アメブロ)
【広島】 のたかハピ子さん (フェイスブック)
【福岡】 松隈美穂さん  (フェイスブック)

で定期招致開催しています。

 

■メニュー■

メニューは下記の通りですが
その時や招致者さんに違いがありますので、

興味があるもの・リクエストしたいものなどありましたら、
各地の招致者さんにご相談ください!

■整体施術
■身体の強み発掘講座
■頭蓋骨セミナー
■売れる小顔矯正
■施術体験会
■強み勉強会


【招致者募集】
また、この招致をまとめてくれていますのが、京本薫さんです。

全国招致者さん、現在募集しておりますので、興味のある方や
招致をしてみたい…と思った方は京本さんへご連絡ください!