自分の「答え」を知るために | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

———————————————————————
毎月10日・20日・30日に発行しているメルマガを
ブログに転載しています。
メルマガの登録はこちらからどうぞ
———————————————————————
こんばんは。石川元紀です。

みなさんは
悩んでいることや解決したいことの答えって
知りたくないですか?

 

 


 

 

まあ、知りたいですよね(笑)

だけど、
誰かに答えを教えてもらい、
それが自分にとっての「正解」だったとしても
しっくり来ないことが多いんじゃないかと思います。


しっくり来る「答え」
つまり自分にとっての「答え」を見つけるのは
時間のかかるものです。

人から教えてもらって
即「わかった!」とか「これだ!」とか
腑に落ちるものではないんです。


本当に理解できるまでには
迷いや抵抗があったりもして、
「自分の答えはこれだ!」
と思えるものには一足飛びに出会えるものじゃありません。

だからといって、
長々と悩んでいてください、とは言いません。


「いつの間にか変化していた」
「いつの間にか解決していた」

と言ってもらえるような施術をしています。

何かが心に引っかかっている時、
何となくスッキリしない時など、
明確な不調を感じていない時にも
施術に来てみてください。


――――――――――――――――――――――――――――――
 施術・セミナー・イベント スケジュール
――――――――――――――――――――――――――――――
■東京スケジュール■
【立川】
《1月》
31日(木)
《2月》
1日(金)・2日(土)・4日(月)
5日(火)・7日(木)・8日(金)
9日(土)・12日(火)・14(木)
15日(金)・16日(土)・18日(月)
19日(火)・21日(木)・26日(火)
28日(木)
▼立川施術のご予約はこちらから▼
https://ws.formzu.net/dist/S91735717/

【盛岡】
2/24(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S56419403/

■全国招致スケジュール■
【仙台】忠海佐知さん招致
2/22(金)23(土)整体施術 
2/23 11:00~13:30 ランチ会&『売れる小顔矯正』
https://ws.formzu.net/fgen/S32062534/
※4/19(金)20(土)の先行案内もこちらのフォームより受付中です。

【広島】のたかハピ子さん招致
3/4(月)
10:00~11:00 売れる小顔矯正 
https://ws.formzu.net/fgen/S97416952/
13:00~14:00 身体の強み発掘勉強会 
https://ws.formzu.net/fgen/S8766718/

【福岡】松隈 美穂さん招致
3/5(火)整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S38468107/
※以前福岡招致の際にお越しいただいた方には
 松隈さんからもご案内をお送りいたします。

【姫路】高嶋尚代さん招致
3/6(水)整体施術
※詳細は準備中です。

【茨城】長沼知子さん招致
3/25(月)26(火)
※詳細は準備中です。

【名古屋】宍倉朋子さん招致
3/27(水)整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S36575237/

【姫路】松村恵里香さん招致
3/28(木)
12:00~/18:30~ 整体施術 
13:00~15:00 触っただけでわかる強み発掘講座
https://ws.formzu.net/fgen/S72429939/

【大阪】田中里依さん招致
3/29(金)30(土)整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S67554649/


――――――――――――――――――――――――――――――
 【施術のご感想】
3ヶ月前と頭の構造が全然違う!(西川恵美子さん)
――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は石川 元紀いっしーさんの整体Dayヽ(´▽`)/?4回目かなー?
3ヶ月前の前回と頭の状態が全然変わってたらしい。

・東京23区の路地裏を幅の広いアメ車で走ってる感じから、
スリムなリムジンが使えるように
・いい意味で頭がコンパクトに...
・距離が短くなった

あとは、見たり触るだけでフィードバックも。

・作品なら文字や写真など、紙に関わる平面なものに強い。
伸ばすには折り紙をしたり、ノートに書いたり、裏に絵を描くなどしてたまに紙に触れる。
・4つの基本欲求は「自我」。自我が適度にないと枯れる。
熱い、松岡修造や北島康介系。自分が1番正しい、自分の作品が1番素晴らしい。
・自分の気持ちなどの発信が大事。「承認」されなくても関係ない
・これからやることはやっぱり私に合っている。
いいところを伸ばしていく。新しく何かを始める場合、現実逃避で始める人もいるから。


ほんと、3ヶ月前と頭の構造が全然違う!って何回も驚かれたのですが、
理由を説明したら「よかったねー!!」って言ってもらえた。
はい、よかったです!笑

いいところを伸ばす人を見るのは楽しいそうです。

触るだけでここまで分かるなんて。
ホントにすごすぎるーー!!!
(いっしーさんは、4つの基本欲求の中で「承認」タイプだから、ちやほやが嬉しいそうですw)


▼記事の全文はコチラ▼
https://ameblo.jp/iddiet/entry-12266699697.html?frm=theme


――――――――――――――――――――――――――――――
 石川元紀をあなたの街に呼んでみませんか?~招致者募集!~
――――――――――――――――――――――――――――――

いっしーこと、石川元紀の施術やセミナーをあなたの街で開催しませんか?
条件が合えば、全国どこでも行きます!

施術や身体の強み発掘など、これまで札幌・盛岡・横須賀・名古屋・大阪・広島・福岡など全国各地で開催、好評を得ています!!
あなたの街でも開催してみませんか?

▼ご希望の方は、お気軽にお問合せください▼
https://ws.formzu.net/dist/S64129420/