【ゆるめる 目覚める うまくいく頭蓋骨セミナー】のご案内 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

固いアタマをゆるめれば、仕事も人生ももっとうまくいく!

【ゆるめる 目覚める うまくいく頭蓋骨セミナー】のご案内

 

 

あなたの頭、固くなっていませんか?

触って確認してみてください。
どうでしょうか?


普段から触っていないと
わからないかもしれませんね。

仕事や家事など
やらなければならないことで
忙しくしている人のほとんどが
頭が固くなっています。

 



頭が固くなると、
目が疲れたり、
身体の他の部分まで凝ったり。


そして、頭の中身まで固くなる
柔軟な考え方ができなくなるんです!

 

身体や思考が固いと、

人はスムーズに動けないから、物事がうまく進みません。

 

だから、身体も思考もスムーズに動くには、

頭を緩めることが効果的!

 

頭蓋骨セミナーで、

固くなった頭を自分で緩める手法を学びましょう!

 

 

 

セミナーでは、

実際に自分自身や人の頭をさわって、

頭蓋骨が動くことを体感し、緩め方を学びます。

 

実際に頭蓋骨を動かして、頭を緩めます。「え、ホントに動いた!」と皆さん、驚きます。

 

 

身体についての知識はなくても大丈夫!

誰でも受けることができ、

2時間で頭を緩めるセルフケアができるようになります。

 

 

頭を緩めると、

「目がスッキリする」「思考がスッキリする」

などの効果があるのですが、

セミナー中にも、その効果がさっそく実感できます。

 

あなたも頭蓋骨を動かし、頭を緩める体験をしてみませんか?


身体や思考を緩めたい方におススメです!

 

 

■頭蓋骨セミナーを受けたらどうなるの?


 

頭蓋骨セミナーを受けると、

頭の緊張を緩めるセルフケアができるようになります。

 

頭の緊張が取れると、下記のような効果が期待できます。

リスト目の疲れが取れる

リスト思考がスッキリする

リスト脳が活性化され、記憶力がアップする

 

中には、眠くなったり、

自己肯定感が上がったという方もいます。

 

緊張はストレスなので、頭の緊張をとることは、

ストレスの軽減にもつながります。

 

余計な力や思考も抜けるので、

仕事も進みやすくなりますよ。

 

人の頭をさわると、それぞれ頭の形や動き方が違って面白いですよ。

 

 

■こんな方におススメです



リスト眠れなくて悩んでいる方
リストいろいろ考えすぎて前に進まない方

リスト目の疲れがある方

リスト頭や心を緩めたい方

リスト緊張を感じやすいの方

リスト頭蓋骨が動くことを体感したい方

リスト自分の頭蓋骨・脳がどう使われているか知りたい方
リスト自分の身体と向き合いたい方

リストセルフケア、家族のケアをしたい方

 

緩めた後は、「目がスッキリした!」という方も多いです。

 

 

■受講者の声


 

こんなに結果がすぐ出ることにビックリ
頭蓋骨が動いた時に目のあたりがぼわぁっとしたりしてたようで、
いっし~さんからは
「これ続けたら老眼気味の目が楽になるよ」
と言われましたあせる
 
確かに、目スッキリしたんです
それから日々続けております
 
こんなに結果がすぐ出ることにビックリでしたし、
本当にご参加のみなさんそれぞれ感じることができ、
驚きとスッキリにあふれていました

>>全文はコチラ

子ども書道と大人アート書道 北村たかさん)

 

頭蓋骨って、こんなにバラエティ豊富に動くのか!

自分の頭蓋骨、こんなに豊かに動くのね~!?面白ーい!

ただ触るだけ、と思いきや、
この「触り方」がキモなんです。
そこをいっしーさんに教えていただけます。

そういえば、私普段の施術では、
こんな風に頭って触らない…。
触り方、意識、イメージが、全然違う❗

最初はよくわからなかったけれど、
教えてもらうとおりに触って、感じてみると、

おー!なになにこれ!!
こっちに動くの?え?!こっち?

ボジション変えると、「ちょっと気持ち悪い…」だったり、すっきりしたり、広がったり。
頭蓋骨って、こんなにバラエティ豊富に動くのか!と驚きです。

>>全文はコチラ
人と動物に幸YELL☆アロマ音叉セラピスト 咲智子さん)

 

楽しみながら体感できる面白いセミナーでした!

セミナー開始まで「骨格や筋肉について全然知らないけど、大丈夫かな💦」なんて思っていたけれど、全然問題なし!

 

ポイントを教えて頂いて実際にやってみると、頭の骨が外にふわーって広がる感じがして気持ちいい自分にも出来るんだって感動しちゃいました😊

 

人それぞれ違うんだよっていう経験をするため、いっしーさんが見守る中、参加者一人ひとりの頭を触らせて貰ったり、触って貰ったり。

 

私の頭を触って貰った時、施術者によって自分が体感する動きが全然違ってビックリ!頭の中がグルグル回ってる感じとか、ほわーんって温かかったりとか、胃のあたりがグルグルして気持ち悪くなったり…。自分の事なのに知らないこといっぱい、だけど人の身体って面白いなって思いました。

 

セミナーが終わる頃には、講師、参加者みんなが温泉に入った後みたいにまったり。楽しみながら体感できる面白いセミナーでした!
>>全文はコチラ
Yuka Miyataさん)


セラピストや整体師など専門家でなくても、誰でも受けられます。

 

 

■開催のご案内


 

【開催スケジュール】

リクエスト受付中!

 


■受講料:15,000円

■所要時間:2時間
※頭蓋骨セミナー開催(招致)希望の方は事務局へお問合せください

クリック事務局お問合せはこちら(お問合せフォーム)

 

 

■石川元紀プロフィール


立川で整体院を開院して約13年、約36,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている