III.身体発掘施術・ガイダンス | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

【III.身体発掘施術】

こうやればいいんだ!こうしよう!と強みや体感でわかっても、
行動に落とせるかどうか・・・?
までが一連の流れになります。

知識で「知っている」人と、知識がないけれど「やっている人」ではどう違うのでしょうか。
実際、知っているだけでは「行動」に直結することにはなりません。

例えば泳ぐことひとつとってみても・・・

水泳に関する「本」を何十冊も読んでみれば、「知識は豊富」になります。
クロールはどういう風に泳ぐのか、平泳ぎで注意する点は?とか。
知ることはすごく多い。知識はとても多くなる。

けれども「知ってるよ!」とはいうものの・・・
「泳げる」とは、まったく関係がなかったりします。

強みや身体についても同じです。

自分の強みを知ってるよ!とはいうものの
使っているかどうかとは違ったりする。

自由に行動しているよ!とはいうものの
知らない間に脱線しているかどうかはわからない。

この「身体発掘施術」ではその両方を同時に体感してもらい
自分自身の「自覚」や「自信」に気づいて行きます。


体も強みも自分で知って自分で使う。
そして、それを自覚する。

自分の胸のつかえを取って、のびのびと行動したい人へ・・・
背中を押すヒントになるでしょう。

 


こんな人にオススメ

 

■自分を変えたい、変わりたい!
■もっとイキイキと行動したい!
■理屈だけではなく、自分自身が気楽になりたい
■なんで同じことばかりをしてしまうのか、変えたい!
■追い立てられるように行動するのが嫌、積極的に!

 


内容

 

「強み」という自分を知って、それを使っていく自分に変わって行くように促します。

こうだったんだ、という自分自身のを知った上で
自然に行動に落とせるようには、体感が必要になります。

「身体」を通して思考の流れを変え、「わかってしまった」状態になる。

内容としては「強みのレクチャー」を受けたあと、
その上で「施術する」というような流れになります。


———————————————————————————————————————————

【料金】30,000円
【時間】50分
【場所】東京都立川市高松町2-25-2 第2中山ビル2階        
    立川駅から徒歩11分 地図・アクセス  
【立川施術日】 月・火・木・金・土
※いずれの曜日も不定期です。予約スケジュールをご確認ください。
【お申込み】
申し込みフォーム  https://ws.formzu.net/dist/S91735717/
お電話はこちら   042-540-9155(ふじ整体院)※不在時あり