数千倍パワーアップされてました‼︎【身体の強み発掘ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

 

西野直美さんから身体の強み発掘の感想をいただいたのでご紹介します!

 

************************************************************

今日は、桜井 希和子招致、いっしーさんの身体の強み発掘に参加いたしました ぁ♡

私の新しい身体の強み発掘していただきましたよ〜

スピリチャル
前後の行動
視力(目)➡︎見るだけ脳の後ろに焼き付ける。
でした。

他の方も次々素敵な身体の強みを発掘されておりましたぁ

いっしーさんとお会いするのは3回目?
ですが、初めてお会いした時より数千倍パワーアップされ てました‼︎
いっしーさん、本当に凄いです。
是非皆さんも身体の強み発掘されて下さい。

ご一緒頂いた皆様〜〜ありがとうございました。
 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】