まさかここに答えが!?【身体の強み発掘ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

 

内藤 久美子さんから身体の強み発掘の感想をいただいたのでご紹介します!

 

 

************************************************************

 

【まさかここに答えが!?】

本日は。
いっしーさんこと石川 元紀さんの『身体の強み発掘』に行ってきました!

 

遅れて参加して、自己紹介。
「名刺作ってる」と言うと、

 

〇作りやすい人と、作れない人っている?
〇どのくらいの割合?

 

といくつか質問されまして。
「○○出来るから、~~磨いて☆」

とな。

 

…ってな訳で、ちらほらやってはおりましたが、
磨きます(笑)


詳細またお知らせします♪

 

他にも強みとしては、
*ただ今過渡期
*考える、結論を出す強み
*右耳は表層を聞く、左耳は本質を聞く
→知りたいことは両耳で
*頭の中で3ヶ所使っている→連携とれてない
*触覚が優れているので、磨きたければ裸で過ごせ(笑)(うでまくり可)
*ん~~もう、手っ取り早く整体来て!

でした(笑)

 

さぁて!磨きます♪

 

今日、満を持して行ってよかったぁ(笑)

希和子さん、皆さまありがとうございました!

 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】