バレーとバスケ | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

女子バレー ネーションズリーグの決勝戦が終わりました

 

テレビの前での応援も一日前の準決勝で体力を使い果たしてしまいました

 

でも,凄い感動 

良い試合を観させていただきました

 

決勝戦も準決勝の時の感動を今一度と

 

 

残念なことに一歩及ばず

 

でも、銀メダルです

すばらしい

 

 

 

昼間は男子バスケの強化試合をみてました

対オーストラリア 

負けましたけど あともうちょっとなんですよね

悔しいけど、みていて楽しかった

 

 

来月にはオリンピックが始まりますね

楽しみですが 時差があるから 寝不足の毎日になるのでしょうね