7月は孫二人の誕生日と読書 | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

孫のひーくん

孫姫

ふたりは7月生まれ

 

合同誕生日会をパパのお休み日にしました

 

ろうそくの数は年齢に関係なく二人の孫がたてました

 

 

8歳と6歳になります

 

 

初孫が8歳

 

早いですね

 

いつまで見守ることができるかしら

 

歳を重ねても身体は元気でいたいとつくづく思います

 

まずは体重を落とさないとね

 

思うばかりで実行できず

 

 

 

 

 

 
 

山口恵以子さんの婚活食堂シリーズ

もう11冊目

お話も面白いですが、めぐみ食堂で出てくるお料理の数々がほんとうにおいしそうで

レシピも載っているので早々作ってみる