ミスドとGODIVAのコラボを食す | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

バレンタインの季節はミスタードーナッツで

GODIVAとのコラボドーナッツが作られるようになったのはいつからかしら

 

 

去年、食べたのは覚えています

その前は、「(´へ`;ウーム 覚えていませんね

 

 

 

「今年もGODIVAのドーナッツ出ましたよ

また分けて食べましょうよ」と

お嫁ちゃんが買ってきてくれました

 

孫たちは無難にいつものドーナッツをチョイスしたそうです

 

どれも美味しかったですが

左上はちょっとビター

右上塩バターキャラメル

右下上にのっているアーモンド美味しい

左下サクッとしたパイ生地が私好みで中に栗がと思ったらカスタードクリームを合わせたアーモンドクリームでした

でも、たしかに栗の味がしたのです

私だけでなく夫も栗だと思ったって言っていました

 

 

 

日曜日だったので行列ができていたそうです

 

 

でも、お嫁ちゃんは先にモバイル購入しておいたので 並ばずに購入できたそうです

 

マックのモバイル予約は知っていたけど

ミスドもできるのか~

スマホってホント便利ね~