とりあえず、ごあいさつ | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

 

 

 

半月も過ぎてしまいましたが
ごあいさつ
今年もよろしくお願いいたします

 

元旦から 災害がおきて、航空機事故がおきてと

気持ちが沈みがちでした

 

 

 

いつもの元旦は義母宅で過ごしていましたが

今年の元旦は次男家族と我が家でまったりとしていました

 

 

毎年、取り寄せおせちを、楽しんでいましたが

義母の面倒を見てくださっている義母の妹さん宅におせちが届くようにしました

 

なので 今年は作りました

ちょっとだけね

 

載せるのもはずかしいのですが記録として

 

 

焼き豚はお嫁ちゃんが作ってくれました

たれが私の好きな味でこれがとてもおいしいのでよ

 

長男家族は長男が元旦は仕事なので暮れに来てくれて 新年はお嫁ちゃんのご実家で過ごすとのこと

 

離れているので帰れるときに帰ってあげないと 初孫にも会いたいでしょうからね

 

長男の孫ちゃんには久しぶりに逢うので

大泣きされてしまいました

 

先週の土曜日長男家族が新年のあいさつに来てくれて暮れに逢えなかった次男の家に一緒に行きました

 

赤ちゃん大好き孫のひーくんが 長男の所の孫ちゃんを可愛がってくれて 従妹同士

ずっとなかよくしてくれるといいなと思いました

 

 

翌日は身体が痛かった

久しぶりに赤ちゃんを抱っこすると

日ごろ使わない筋肉を使っているのかしら

 

 

こうして今年も半月がすぎました

ブログを書かないとボケちゃうから 書きたいのだけど 気力が・・・

 

 

災害に遭われた方たちの日常が早くもどるようにとお祈りいたします