家で使うものを身に着けて出かけた夫 | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

家からあまり出ない私、ブログに書くこともあまりないのですが

夫がネタを提供してくれましたよ

 

 

 

夫は昨日出張だったのですが

帰ってきて

「もうボケボケだよ」と

 

 

私「えー、何かやらかしたの!」

 

 

夫「やらかしちゃったんだよ」

 

 

と、カバンからだしたものは

 

 

 

 

これです

首にかけて使うテレビの音をきくスピーカー、ネックスピーカーです

 

 

 

首にかけたまま 新幹線の中でもそのまま

 

 

気が付いたのは降車駅だという

 

 

≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

「周りの人も スマホのイヤホンぐらいにしか思わないんじゃない」と

夫をなぐさめましたよ

 

 

来月にも出張があるのですが まっ、今度は大丈夫でしょう(^ー^* )フフ♪