面倒と思うこと | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

今夜は

サッカーWC予選

対ミャンマー

安心して観てました




夫は出張だったので後半からのテレビ観戦



 


 

 

久しぶりに


 

 

 

画像はお借りしました

 

この用紙を 書くことになりました 

夫が、会社に所属しましたので

 

 

 

年金+給与(給与というほどの額ではないですが)なので 

 

まずは ああ面倒という気持ちになっちゃいます

 

ほんとうに 最近 なんでもすぐ面倒という気持ちになるんですよね

 

 

昔はこんなじゃなかったのに

 

これも歳のせいですかね

 

 

 

これじゃいけないと 諸々の記入に必要な書類をみながら 書き上げました

 

 

やればできるじゃ~~ん