女性をリーダーにすべき理由 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

価値観の違う人を集める組織が成功する

男性と女性の違い


ジクゾウパズルで例えると…

凹凸で成り立っている

女性はこの凹凸を変える事が出来る

男性にはこれが出来ない


女性は男性(パートナー)がここがでっぱっていると思うと

自分をへっこませ

1つのピースを作る事が出来る


理由は女性は子供を産み自分を犠牲にしてでも子供を育てるようにホルモンが出来ているから

男性にはそれが無い!


ご自分の職場を振り返ってみてください

子供を産んだ女性と産んでいない女性の違いを感じておりませんか?


本来なら女性をリーダーにすべきなのに

日本は【男社会】だから

女性の能力に蓋をしてしまっている


女性は自分を凹ますことが出来るから

それに従い安全地帯で時を過ごす



しかし

あなたは知らないだけ



急成長している組織は目で見ない場所に

女性リーダーが存在している