お金の先生 美樹本千晴

情報商材ノウハウコレクターさん
買い物依存症ですよ!
克服しましょう
個人カウセリングから個人コーチングまで全て責任を持って行っております
私の生徒さんは次々と100万円の収益を生み出しています
先ずはお問い合わせください
お待ち申し上げております


テーマ:

{97FD404E-B28A-4C4C-A3AC-7D1EFBBF80DE}



ビットチェッカーは金融庁から許可を得て無いとか?



私はビットフライヤーが取引先で良かった( ^ω^ )



素人の独り言です



他人の意見に振り回されないでください


自分を信じてください



私はここ一週間ずっと他の事を捨てて

チャートとにらめっこ

YouTubeサーフィンを行なっておりました


その結果→幸せの扉の向こうに

大きな光が見えました



そして今朝、旦那様に

『ご機嫌うるわしゅうございます」

と頭を下げたら


ニャリw



お金で幸せは戻って来る



【余談ですが】


結婚当初から離婚の危機と戦って来た私は


原因はお姑さんのアルツハイマー認知症


私が泥棒

自分の親は健全者


ここです💢


この事件で私は配偶者から生活費も何も受け取らない事にして


一人で戦って来た


その結果→歩けない身体となった

それでも治療費も受け取らないで


気がつけば貯金0円

親から援助を受け取る


そんなこんなで2014年からFacebookビジネスで

自力で稼ぐ事に成功して


元の貯金額に戻ったのが

2016年春


そして現在は


世の中に仮想通貨が誕生して


ハッカーが怖くてなかなか出来なかった仮想通貨


ここ最近、清水の舞台から飛び降り

まとまったお金をぶち込んだ

(それまではお小遣い程度の金額)


光が見えました🌟



自力で稼ぐ

自力で自分を救った


離婚

正直したくなかった


これでしなくて済む


お金が私を助けてくれた


このタイミングでお姑さんもおとなしくなっている



離婚危機回避に12年かかった(^_^;)


乗り越えたんだ私は


コラムはこちらです

↓↓↓

http://mikimoto-sensei.tokyo/2018/2017/12/10/bit/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。