うるさい無音が13音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。

 
 
 
 ばんわ(`・ω・´)
 昨日発表会終わった!
 門下生お疲れさまんさ!
 こんな感じー
 
数 え て み よ う か 。-20101103203731.jpg
 
 発表会が終わると
 忙しい毎日が待ってます
 別に待ってなくていいのに←
 
 
 とりあえず寝不足だよね
 ガンダーラカルボナーラで
 乗り切るしかないよね
 
 
 あ、明日ってか今日
 1Cのみなさん
 7時間目臨時数学ですよ~
 最大値最小値
 もっとむずくなるとか何
 やめてー
 まじさげぽよやんけ
 乃蒼さんあたり
 教えてくれませんか?
 
 
 てか11月は
 洋服買わない!
 って決めたのに
 もう買いたい衝動
 だれか部屋着買うてきてー
 あ
 もこもこルームソックス
 誕生日プレゼント大歓迎
 ってかむしろください←
 tutuanna製品大歓迎←←
 
 
 明日ってか今日起きれっかな
 Cソルとか合唱とか
 理科とか体育とか数学とか
 明日の理科実験だよね?
 体育マットとかやめて
 
 
 まあとりあえず
 誰か理科と数学教えて!
 
 
 持つべきは友だよね
 
 
 ばびゅん⊂(ω\)
 
 
 _