ばんわ(`・ω・´)
昨日発表会終わった!
門下生お疲れさまんさ!
こんな感じー
発表会が終わると
忙しい毎日が待ってます
別に待ってなくていいのに←
とりあえず寝不足だよね
ガンダーラカルボナーラで
乗り切るしかないよね
あ、明日ってか今日
1Cのみなさん
7時間目臨時数学ですよ~
最大値最小値
もっとむずくなるとか何
やめてー
まじさげぽよやんけ
乃蒼さんあたり
教えてくれませんか?
てか11月は
洋服買わない!
って決めたのに
もう買いたい衝動
だれか部屋着買うてきてー
あ
もこもこルームソックス
誕生日プレゼント大歓迎
ってかむしろください←
tutuanna製品大歓迎←←
明日ってか今日起きれっかな
Cソルとか合唱とか
理科とか体育とか数学とか
明日の理科実験だよね?
体育マットとかやめて
まあとりあえず
誰か理科と数学教えて!
持つべきは友だよね
ばびゅん⊂(ω\)
_
