ばんわあ( ´_ゝ`)
数学と音理が
まじめにやばいっす
まあ全部やばいけども
明日てか今日
ほんとはやだけど
レッスン2つ重ねといて
よかったあああああ!
日曜にリナと勉強会
どっかでやる予定
まあそのあと整体だから
時間限られてるけども
音理は毎日2個ずつ
コツコツやろうと思う
最終提出日まで間に合うかな
あれって全部やっといて
2個ずつ見てもらって
返ってきたらまた出す
ってのでもいいのかな?
誰かそうやる予定の人いない?
そしたら
1日に何回も出せる!かも
あー
今回まじめにやばい
世界史とか
全く手つけてないもん
日本史は嵯峨天皇のみ!(笑)
ほんとむりだー
理科とか
実験にしてくれよ(´;ω;`)
あ
くにたち音楽会のお知らせ
配られたね\(´ο`)/
あれ順番おかしくない?
なんでうちらだけ中3のあとなのか
どーべせい→レガッタ→猫
とか言ってたけど
猫→どーべせい→レガッタ
がいいですはい!希望希望!
あの人楽譜読めてるの?
自分が指示したとこのナチュラル
今日(明日)完璧忘れてたしww
先生やめてくれ ほんま
変えてくれ 生徒に
まだ中学のがマシだあー
heidi.2曲聴いたら寝よ
ほんとねもいねもい
ねもいからねむ!
おやねむ!
_