うるさい無音が14音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




 ばんわあ( ´_ゝ`)
 数学と音理が
 まじめにやばいっす
 まあ全部やばいけども


 明日てか今日
 ほんとはやだけど
 レッスン2つ重ねといて
 よかったあああああ!
 日曜にリナと勉強会
 どっかでやる予定
 まあそのあと整体だから
 時間限られてるけども


 音理は毎日2個ずつ
 コツコツやろうと思う
 最終提出日まで間に合うかな
 あれって全部やっといて
 2個ずつ見てもらって
 返ってきたらまた出す
 ってのでもいいのかな?
 誰かそうやる予定の人いない?
 そしたら
 1日に何回も出せる!かも


 あー
 今回まじめにやばい
 世界史とか
 全く手つけてないもん
 日本史は嵯峨天皇のみ!(笑)
 ほんとむりだー
 理科とか
 実験にしてくれよ(´;ω;`)


 あ
 くにたち音楽会のお知らせ
 配られたね\(´ο`)/
 あれ順番おかしくない?
 なんでうちらだけ中3のあとなのか

 どーべせい→レガッタ→猫
 とか言ってたけど
 猫→どーべせい→レガッタ
 がいいですはい!希望希望!
 あの人楽譜読めてるの?
 自分が指示したとこのナチュラル
 今日(明日)完璧忘れてたしww
 先生やめてくれ ほんま
 変えてくれ 生徒に
 まだ中学のがマシだあー


 heidi.2曲聴いたら寝よ
 ほんとねもいねもい
 ねもいからねむ!
 おやねむ!



 _