こなのち!れんさんです ⊂( ˆoˆ )⊃
heidi. 「零距離回路」ツアーファイナル
東京キネマ倶楽部 いってきました ╰( ^ω^ )╯
とりあえずセトリ!
01 泡沫
02 街角慕情
03 夕焼けと子供
04 衝動
05 トワイライトタウン
06 モノクログラデーション
07 空の天井画
08 儚花
09 願望
10 アンニュイ
11 ビューティフルサイコ
12 アナザーフィッシュ
13 ランドスケープ
14 哀レ廃人
15 シックスセンス
16 月光ショータイム
17 おまえさん
18 センチメンタル
[ENCORE]
01 流星ダイヴ
02 蜃気楼
03 五月蝿い。
04 マリア
05 白昼夢
と!に!か!く!楽しかった!
毎回いってるけど(笑)
ド下手の4列目くらい?
わたしの中ではheidi.さん史上初の距離!
まさに零距離!(笑)(笑)
しかし難点ね…( ´_ゝ`)
スピーカーあったから
左耳が聞こえにくいです(*_*)
治るといいですな。
流星ダイヴのPVも初お披露目でしたねー!
よかった\(^o^)/とてもいい。
そのあとの勝手に打ち上げムービー、
トラブルあったけど、
最後また流してくれてよかった(笑)
イントロドンあれ楽しい(笑)
でもheidi.さんを語れる友達がいないので
あれはできそうにないです。
誰か友達になって←
今回はグッズ買う時間もなくて
ちょっと残念だったけども。
それは通販で買うとして。
改めて、heidi.さん、
7周年おめでとうございますー!
6周年ライブも行ったけど、
もう1年経ったのかと思うと
早い。早すぎる。(某ローカルCM的な)
ド下手だけど画像作っちゃったよ(笑)
これからもついていきますヾ(@゜▽゜@)ノ
お疲れ様でした!
左耳治りますように!
きゃぽーん。

