角砂糖みたいな恋をして。 -2ページ目

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




こなのち!れんさんです(^○^)


heidi. 「零距離回路」北浦和Ayers
いってきましたー\(^o^)/

埼玉県内だったから
かなーりラフな格好でいった(笑)

とりあえずセトリ!

01 恍惚
02 アナザーフィッシュ
03 クローバー
04 リトルガーデン
05 ネオン
06 レム
07 死んだ世界
08 儚花
09 スターレイン
10 ランドスケープ
11 ビューティフルサイコ
12 モノクログラデーション
13 夕焼けと子供
14 流星ダイヴ
15 月光ショータイム
16 泡沫
17 おまえさん
18 哀レ廃人

[ENCORE]

01 衝動
02 夏一途
03 センチメンタル

04 五月蝿い。



下手寄りの後方にいたけど…
激セマでなにもみえない(笑)
整番悪かったから仕方ないけどに(*_*)

とりあえずheidi.さんのライブに行った中で
一番暴れられたかな(笑)
ってゆーのはもうなにもみえないからヤケ(笑)
とりあえず周りの方たちもそんなかんじだったみたい(笑)

さすがにモッシュは入れなかったな…( ´_ゝ`)遠


ぎゅーぎゅーだったし、
空調もほとんどきかないに等しかったから
終わったあとのドリンク、
フローズンとか飲んじゃったしね(笑)

楽しかったでーす!!


きゃぽーん。