こなのち!れんさんです (灬ºωº灬)♡
4月6日 シド 横浜スタジアムlive
行ってきました~!
1年半ぶりの愛方参戦 (´,,•ω•,,`)♡
目が相変わらず大きいね、あおいさん ♡(笑)
この日はものすごい雨で
神奈川には注意報でまくってたらしい(笑)
そんなのも知らず、カッパ被って参戦!
てなわけでとりえずセトリ!
01.ハナビラ
02.循環
03.one way
04.恋におちて
05.嘘
06.モノクロのキス
07.アリバイ
08.サーカス
09.必要悪
10.ノイロヲゼパアティー
11.できそこない
12.吉開学17歳(無職)
13.and boyfriend
14.smile
15.Dear Tokyo
16.眩暈
En1.白いブラウス 可愛い人
En2.走馬灯
En3.V.I.P
En4.妄想日記
En5.夏恋
しんぢさんの安定のイケメンさね。
しかし雨のおかげで
最初と最後比べたら髪の毛のセットが
大変なことになってたけど、
そんなことは関係なく
かっこよかったですよーう(o´罒`o)
そして神セトリ!
必要悪、ノイパって来て
いやー、まさかねーとか言ってたら
できそこない!
からの…吉開(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
してめっちゃ速かった!(笑)
でもすごいよかったーーー!
さすが10周年ですなー、って
その時思った(笑)
いや、あのね、ほんとに楽しくって
細かく言ったらめっちゃ長くなるねん(笑)
あ、ゆうやの可愛さね(笑)
あおいさんとれんさんで
ゆうやが可愛すぎて
ふぉぉぉぉってなってたところに
and boyfriend!
可愛すぎるやろぉぉぉぉぉぉぉ!
あとは明希ちゃんの安定の素敵さね 。゚(゚´Д`゚) ゚。つらー
マオはまた痩せた!?って感じだったけど
ロングトーンまた延びてた気がした~!
でももうこれ以上痩せないで~ ヽ(;▽;)ノ
蜜指のときのマオさんはわたしのオキニイリ(笑)
はい、脱線~(笑)
とにかく久々の愛方参戦!
雨でつらかったけどちょー楽しかった (,,> <,,)♡♡
夏ツ発表されたけど、
宮城と富士急行ければいいな (♡´ω`♡)
あ、大学はなんとかやってけてます(笑)
やっと基礎ゼミが終わって
今日から授業開始です~!
がんばりませう ⊂( ˆoˆ )⊃
きゃぽーん。
