角砂糖みたいな恋をして。 -4ページ目

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




はいさいこなのち!
またまたれんさんです★


昨日は あずみと佐和子ってゆー
へんてこりん3人組で
さよならドビュッシー 見てきたよん!

12時に待ち合わせして
チケット買ってご飯食べて
映画見たんだけど。
わたしたち的には残念だったかな(笑)
悪い意味でおもしろかったけど(笑)
ね(笑)

終わって
ぐちゃぐちゃ色んな事言いながら
プリ撮った\(^o^)/


角砂糖みたいな恋をして。-imageSend.jpg

角砂糖みたいな恋をして。-imageSend.jpg


あ、感想として
こんな顔になります(笑)

角砂糖みたいな恋をして。-imageSend.jpg


佐和子(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


アルタとかLUMINE EST行って
楽しかったよん(^ω^)

カナーリ異色で
中学から一緒なのに
3人で遊ぶの初だったり(笑)

また遊びましょ!


さて。今から合わせ!
学校行ってきますヾ( ^ω^)ノ



きゃぽーん。



_