はいさいこなのち!
またまたれんさんです★
昨日は あずみと佐和子ってゆー
へんてこりん3人組で
さよならドビュッシー 見てきたよん!
12時に待ち合わせして
チケット買ってご飯食べて
映画見たんだけど。
わたしたち的には残念だったかな(笑)
悪い意味でおもしろかったけど(笑)
ね(笑)
終わって
ぐちゃぐちゃ色んな事言いながら
プリ撮った\(^o^)/


あ、感想として
こんな顔になります(笑)

佐和子(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アルタとかLUMINE EST行って
楽しかったよん(^ω^)
カナーリ異色で
中学から一緒なのに
3人で遊ぶの初だったり(笑)
また遊びましょ!
さて。今から合わせ!
学校行ってきますヾ( ^ω^)ノ
きゃぽーん。
_