こなのち~!れんさんです。
カナーリ遅くなったけど
ライブレポってかセトリさん!
2月24日
heidi. mobile members only "マジで+α!!"
@高田馬場AREA
01 衝動
02 夢遊
03 ランドスケープ
04 シンクロ
05 アナザーフィッシュ
06 モノクログラデーション
07 チャールズ
08 哀レ廃人
09 流星ダイヴ(新曲)
10 黒の足跡
11 月光ショータイム
12 おまえさん
13 パレード
[ENCORE]
01 リトルガーデン ※
02 彼方 ※
※アコースティックver.
03 泡沫
04 五月蝿い
以上!
始まる前に
ちょいと早く行って
隣にある ふなわかふぇ に
行ってきたよう (((o(*゚▽゚*)o)))

舟和の芋ようかんダイスキなの(笑)
グッズは
マフラータオルとタオルホルダー!
あとガチャ3回(笑)
悩んだ最後の1回で
桐くんの缶バッチでたの!
ヘイゾーもいたよん(笑)


メッッッッチャおかわ!!!
してライブ始まってー。
あ、今回はブーツだったし
整番もまあそこそこだったから
一番後ろで見てた(笑)
リトルガーデンと彼方の
アコースティックver.が
もう素敵すぎて!
桐くんが大好きなんだけどね、
よっしーの声もほんとスキ!
アコースティックだと
尚更際立つ!!!!!
桐くんがカホン叩いてて
幸せになったヽ(´▽`)/(笑)
あとねー、月光ショータイムが
地味にスキなれんさん(笑)
ライブ終わってから今まで
結構ガチで
heidi.さんしか聴いていない(笑)
でも今日から
シドさんとheidi.さんで
シャッフルにしたった←
といふどーでもいー情報!
楽しかったなー…
なんかもうね、うん。スキ(笑)
7thライブは
北浦和とファイナル東京に
行ければ行く予定ですー!
当たればの話!
参戦被ってる方、
いらっしゃいましたら
どうぞよろしく。(笑)
さて。次回記事は映画のこと~!
きゃぽーん。
_