角砂糖みたいな恋をして。 -5ページ目

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




こなのち~!れんさんです。

カナーリ遅くなったけど
ライブレポってかセトリさん!


2月24日
heidi. mobile members only "マジで+α!!"
@高田馬場AREA


01 衝動
02 夢遊
03 ランドスケープ
04 シンクロ
05 アナザーフィッシュ
06 モノクログラデーション
07 チャールズ
08 哀レ廃人
09 流星ダイヴ(新曲)
10 黒の足跡
11 月光ショータイム
12 おまえさん
13 パレード

[ENCORE]
01 リトルガーデン ※
02 彼方 ※

※アコースティックver.

03 泡沫
04 五月蝿い


以上!

始まる前に
ちょいと早く行って
隣にある ふなわかふぇ に
行ってきたよう (((o(*゚▽゚*)o)))


角砂糖みたいな恋をして。-2013022416560000.jpg


舟和の芋ようかんダイスキなの(笑)


グッズは
マフラータオルとタオルホルダー!
あとガチャ3回(笑)
悩んだ最後の1回で
桐くんの缶バッチでたの!

ヘイゾーもいたよん(笑)

角砂糖みたいな恋をして。-2013022417500000.jpg

角砂糖みたいな恋をして。-2013022417490000.jpg

メッッッッチャおかわ!!!


してライブ始まってー。

あ、今回はブーツだったし
整番もまあそこそこだったから
一番後ろで見てた(笑)

リトルガーデンと彼方の
アコースティックver.が
もう素敵すぎて!

桐くんが大好きなんだけどね、
よっしーの声もほんとスキ!
アコースティックだと
尚更際立つ!!!!!

桐くんがカホン叩いてて
幸せになったヽ(´▽`)/(笑)

あとねー、月光ショータイムが
地味にスキなれんさん(笑)

ライブ終わってから今まで
結構ガチで
heidi.さんしか聴いていない(笑)

でも今日から
シドさんとheidi.さんで
シャッフルにしたった←
といふどーでもいー情報!


楽しかったなー…
なんかもうね、うん。スキ(笑)

7thライブは
北浦和とファイナル東京に
行ければ行く予定ですー!
当たればの話!

参戦被ってる方、
いらっしゃいましたら
どうぞよろしく。(笑)


さて。次回記事は映画のこと~!


きゃぽーん。



_