うるさい無音が12音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




 こんばんわ!
 ついに中間2週間前!
 なんもやってないお・ω・`


 今日の塾での1コマ。
 1対2だから
 もう一人の生徒さん(男)と
 初めて話したんだけど
 その人
 先生と喋るときは
 いっつもタメなの。
 うちと喋るときだけ
 なぜ敬語…?
 うちってそんな怖いの?←


 そしてこの前
 h.NAOTOの服買ったとき
 親と行ったんだけどね
 うちが試着してるときの1コマ。
 店員さんがうちの親に
 「今日は2人とも
 お休みなんですか~?」
 …って。
 うちが老けて見えたのか
 親が若く見えたのか。
 その真相は
 店員さんのみぞ知る。←


 あー若くなりたい、顔。←
 だからといって
 童顔はいやいやよー


 以前お店に入ったとき。
 親と待ち合わせしてたから
 喫煙席でお願いしたんだけど
 怪しまれなかったし。


 また違うところに
 ひとりで行ったとき
 「おたばこ吸われますか?」
 そのときのうちの格好
 制服でしたけど?
 マニュアル通りすぎる(笑)


 ちなみに明日は
 オケの定演だから
 授業なしっ\(´ο`)/!
 みんな頑張れ~
 うちは睡眠をとります。←


 さあ明日から
 ピアノ頑張ろう。
 …じゃなくて、
 勉強頑張ろう。
 ピアノもやんなきゃだけどね!



 _