こんばんわ!
ついに中間2週間前!
なんもやってないお・ω・`
今日の塾での1コマ。
1対2だから
もう一人の生徒さん(男)と
初めて話したんだけど
その人
先生と喋るときは
いっつもタメなの。
うちと喋るときだけ
なぜ敬語…?
うちってそんな怖いの?←
そしてこの前
h.NAOTOの服買ったとき
親と行ったんだけどね
うちが試着してるときの1コマ。
店員さんがうちの親に
「今日は2人とも
お休みなんですか~?」
…って。
うちが老けて見えたのか
親が若く見えたのか。
その真相は
店員さんのみぞ知る。←
あー若くなりたい、顔。←
だからといって
童顔はいやいやよー
以前お店に入ったとき。
親と待ち合わせしてたから
喫煙席でお願いしたんだけど
怪しまれなかったし。
また違うところに
ひとりで行ったとき
「おたばこ吸われますか?」
そのときのうちの格好
制服でしたけど?
マニュアル通りすぎる(笑)
ちなみに明日は
オケの定演だから
授業なしっ\(´ο`)/!
みんな頑張れ~
うちは睡眠をとります。←
さあ明日から
ピアノ頑張ろう。
…じゃなくて、
勉強頑張ろう。
ピアノもやんなきゃだけどね!
_