うるさい無音が11音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




 こんばんわ
 れんだよ(´pq`)


 今日美容院行ってきた!
 んだけども
 家帰ってからとゆーもの
 ずっと前髪批判が止まらない
 ぱっつんすぎるらしいよ
 批判てゆうか
 アドバイスなんだろうけど
 どーしても批判に聞こえる


 だいたいさ
 マオくんの前髪はダメなのに
 なんでたかみなの前髪はOKなの?
 前にマオくんの前髪したい!
 って言ったときは
 個性がなくなるからダメ
 って言われたから
 渋々納得したけど
 ○○みたいな~
 ってのがダメなら
 たかみなだって普通ダメっしょ
 うちがVisual好きになってから
 批判はあったけど
 今回のは何?

 今日着てた服だって
 批判批判批判
 服なんて
 自分が楽しめればいいじゃん
 周りの目なんて気にしてたら
 したい格好だってできない
 ま 
 普段違う意味で気にしてるけど←


 まあ
 服批判されるのはまだいいや
 髪って切ったら
 何ヶ月かは戻らないじゃん
 そこらへんだけは
 自由でもいいじゃん


 あーもうなんか嫌
 明日切ってこいとかまじ嫌だ
 前回の前髪より
 自分的なはこっちが好き
 舞台とか出るんだから
 周りの目考えろって言われても
 まだうち普通の学生なんで。
 舞台で弾くのが
 仕事じゃないんで。


 うっさいから
 明日学校行って
 重いって何人かに言われたら
 切るかもしれないけど。
 友達の意見て
 なんかすんなり聞き入れられる


 てか最近
 愚痴記事ばっか
 ごめんなさいね
 感情吐き出すところ
 泣くかここしかないからさ
 こんな感じの奴ですよ 家ではね


 さあ明日も学校だ
 リトミックいらない
 ふざけてるだろーまじで



 _