こんばんわ
れんだよ(´pq`)
今日美容院行ってきた!
んだけども
家帰ってからとゆーもの
ずっと前髪批判が止まらない
ぱっつんすぎるらしいよ
批判てゆうか
アドバイスなんだろうけど
どーしても批判に聞こえる
だいたいさ
マオくんの前髪はダメなのに
なんでたかみなの前髪はOKなの?
前にマオくんの前髪したい!
って言ったときは
個性がなくなるからダメ
って言われたから
渋々納得したけど
○○みたいな~
ってのがダメなら
たかみなだって普通ダメっしょ
うちがVisual好きになってから
批判はあったけど
今回のは何?
今日着てた服だって
批判批判批判
服なんて
自分が楽しめればいいじゃん
周りの目なんて気にしてたら
したい格好だってできない
ま
普段違う意味で気にしてるけど←
まあ
服批判されるのはまだいいや
髪って切ったら
何ヶ月かは戻らないじゃん
そこらへんだけは
自由でもいいじゃん
あーもうなんか嫌
明日切ってこいとかまじ嫌だ
前回の前髪より
自分的なはこっちが好き
舞台とか出るんだから
周りの目考えろって言われても
まだうち普通の学生なんで。
舞台で弾くのが
仕事じゃないんで。
うっさいから
明日学校行って
重いって何人かに言われたら
切るかもしれないけど。
友達の意見て
なんかすんなり聞き入れられる
てか最近
愚痴記事ばっか
ごめんなさいね
感情吐き出すところ
泣くかここしかないからさ
こんな感じの奴ですよ 家ではね
さあ明日も学校だ
リトミックいらない
ふざけてるだろーまじで
_