うるさい無音が10音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




 \こんばんわ/
 今日は台風の中
 新宿に行ってきたよ!
 マルイワン行った!
 h.NAOTOの服~あははん
 BPNより断然安いのに
 デザイン豊富だし可愛い~
 明日美容院だから
 早速1つだけ着る予定!


 ガゼットのドーム
 参戦服決まってよかった◎
 問題はシドだな( ´_ゝ`)
 本命だからこそ悩む、的な


 てか土日って
 時間流れるの早い▼
 もう日曜だよ
 Happy Halloweenだね!
 お菓子ちょーだい


 書くことないなあ
 うーん
 あ、明日
 前髪マオにしてもらいたい
 ま、無理だけど
 発表会近いからね▼ずどん


 プリ撮りたいなあ
 唐突ごめん(笑)
 明日撮ろうかな~

 なんか今無性に
 誰かにあいたいきぶん
 んー誰だろう


 まあいいか◎
 寝よう



 _