\こんばんわ/
今日は台風の中
新宿に行ってきたよ!
マルイワン行った!
h.NAOTOの服~あははん
BPNより断然安いのに
デザイン豊富だし可愛い~
明日美容院だから
早速1つだけ着る予定!
ガゼットのドーム
参戦服決まってよかった◎
問題はシドだな( ´_ゝ`)
本命だからこそ悩む、的な
てか土日って
時間流れるの早い▼
もう日曜だよ
Happy Halloweenだね!
お菓子ちょーだい
書くことないなあ
うーん
あ、明日
前髪マオにしてもらいたい
ま、無理だけど
発表会近いからね▼ずどん
プリ撮りたいなあ
唐突ごめん(笑)
明日撮ろうかな~
なんか今無性に
誰かにあいたいきぶん
んー誰だろう
まあいいか◎
寝よう
_