こんばんわ
やっと一週間
終わったあああああ!
最終日の今日は
まさかの教室授業なし◎
そして今日の朝の電車
1人で行っちゃった
やっぱり楽かもしれん
てかまーた言われちった
ま 今回は
自分が悪いのかな
言われてからやるのって
なんか負けたみたいで嫌←
そんなせいで
((元気のゆやもと))
全部見れんかったってゆー
昨日より涙腺ゆーるゆーる
止まらない止まらない
水分足りねえ的な
そして明日は
新宿へお買い物
親についてくんだけど
マルイワン見てくれるから
若干上機嫌な自分
BABY!BPN!
あとブーツも変え時
買わなきゃなあ
てか今思った
学校と家のテンション
全く違うかもしれない
良いのか悪いのか
あ そういえば
家だと声質が似てるから
よく響ちゃんと間違えられる
性 別 違 う !
行動とか部屋の汚さとか
そこらへん似てるらしい
良いのか悪いのか(2回目)
さあ 寝ようか
_