うるさい無音が9音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




 こんばんわ
 やっと一週間
 終わったあああああ!
 最終日の今日は
 まさかの教室授業なし◎
 そして今日の朝の電車
 1人で行っちゃった
 やっぱり楽かもしれん


 てかまーた言われちった
 ま 今回は
 自分が悪いのかな
 言われてからやるのって
 なんか負けたみたいで嫌←
 そんなせいで
 ((元気のゆやもと))
 全部見れんかったってゆー
 昨日より涙腺ゆーるゆーる
 止まらない止まらない
 水分足りねえ的な


 そして明日は
 新宿へお買い物
 親についてくんだけど
 マルイワン見てくれるから
 若干上機嫌な自分
 BABY!BPN!
 あとブーツも変え時
 買わなきゃなあ


 てか今思った
 学校と家のテンション
 全く違うかもしれない
 良いのか悪いのか
 あ そういえば
 家だと声質が似てるから
 よく響ちゃんと間違えられる
 性 別 違 う !
 行動とか部屋の汚さとか
 そこらへん似てるらしい
 良いのか悪いのか(2回目)


 さあ 寝ようか



 _