【黒猫先生、新しいパワーストーンゲットです。】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【黒猫先生、新しいパワーストーンゲットです。
みなさま、こんにちは!
「猫でもできた?黒猫先生のコミュニケーション術」黒猫先生
 こと 古賀章司です。

(旧 うまく話せるICTインストラクター「和水(なごみ)」のらくらく教室)
 

■新しいパワーストーンゲット。

最近はパワーストーンブレスレットしている方も多いですね。

以前にしていたパワーストーンブレスレットがそのお役目を終えてしまったので、ここしばらくはしていませんでした。

昨年末、新しいパワーストーンブレスレットをして、運気アップを図ろうと考えました。

 

■一ヶ月待ちのオーダーパワーストーンブレスレット

せっかくのパワーストーンブレスレットですから、自分に合ったものがいいです。

ですので、以前にもパワーストーンブレスレットをオーダーした、川上美佐さんにお願いしました。

ヒーラーでもある川上美佐さんのブログはこちらです。 「愛されて運が良くなる法則

今回もリクエストをして自分に合ったパワーストーンブレスレットを作っていただくことにしました。

到着は約一ヶ月待ちの本日でした。

 

■パワーストーンの構成は?

今回のパワーストーンのテーマは

 

 「Shoot the target ~的を射る~」

 

です。

作っていただいたパワーストーンの構成は次のとおりです。

・ラブラドライト

 インスピレーションを高め創造性を磨く

・ルチルクォーツ

 財運・勝負運・家族運等豊かさを高める

・タイガーアイ

 財運・仕事運を高める

・シトリン

 幸運・財運・金運・商売

 

美佐さん、大切に使わせていただきます!

 

----

 ↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

 
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪