☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com

スピリチュアル☆悩み相談⭐︎願いを叶える⭐︎恋愛⭐︎夫婦関係⭐︎仕事⭐︎金運☆ヒーリング☆パワーストーン☆アストロロジー⭐︎インナーチャイルド⭐︎トラウマ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「愛されて運がよくなるミラクルな法則」

登録するとミラクルが起きるかも♪♪


メルマガ登録フォームはコチラ↓
https://www.kawakami-misa.com/join/

迷惑メール対策をなさっている方は
info@kawakami-misa.com からのメールを受け取れるように設定下さいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《アバンダンス・ライフ セッション情報》



★ヒーリング    20000円
★リーディング   20000円
★チャクラチェック  3000円
★ヒプノセラピー  50000円

☆ヒプノセラピー以外は、お電話でも可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みはコチラへ↓

携帯090-9574-3897
ラブレターメールはこちらへ
abundance creator 川上美佐


NEW !
テーマ:
{DAD59177-D883-4CE9-A951-B966EF434F2D}

新月になりましたー♪


今回は天秤座の新月です。


・エレガンス

・調和

・美

・パートナーシップ

・俯瞰する

・不平不満を手放す


テーマです(o^^o)


新月前に、ネイルチェンジしましたよ♪


上品に仕上げていただきました(o^^o)


これから人間関係は、より深くなっていきます。

パートナーシップはとても大事!


周りにいる人は自分の鏡。


相手のイヤなところは自分もあるかもしれない。

逆に相手のよいところは自分も持ってる♪


周りにいる人の運気が悪いと自分も悪くなる。

愚痴が多い人が周りにいると、自分も愚痴っぽくなります。


笑顔で運がいい人と仲良くすると、自分も運気アップします(o^^o)


まずは、自分が笑顔でね♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4EB5EF23-7C74-4799-96C2-5C92BFBF7F92}

abundance creatorの川上美佐です。


写真は、ノルウェーの刑務所。

世界で一番、再犯率が少ないそうです。


北風と太陽でいうと、まさに太陽!


脅して言うことを聞かせるのではなく、自らが動いていく。


子育ての相談もよく受けるですが、わたしはママは太陽になってほしい!とお伝えしています。


罰を与えて恐怖からの行動、、、

わたしは疑問です。


もちろん、いろいろな状況もあるかとは思います。

考え方の一つをお伝えできたら、と思います。


ちなみにノルウェーの再犯率は16%、日本の再犯率は40%だそうです。


・・・・・・・・・・・



未来への提言「世界一囚人の少ない国からの報告」(NHK)だ。世界一囚人の少ない国とは、ノルウェーのこと。詳しくは、http://www.norway.or.jp/news_events/2009/NHK+Nils+Christie.htm


それで、思い出したことがある。この夏、ノルウェーに総選挙の取材に行った折、目を丸くして驚いた記事だ。重要な人権問題なので紹介したい。


9月初め、ノルウェーに到着した私は、国際プレスセンターのパソコンで、選挙の特集記事を片っ端から通読した。


NRK(ノルウェー放送協会)の「2009選挙」を見た。NRKで放映された番組のインターネット版だ。両腕に大きな刺青をした男性がまっすぐこちらを見据えて写っていた。8月24日付けだった。


男性はビュルナール・ダール、43歳。辞書を片手にさらに読み進んだ。ビュルナール・ダールは、窃盗罪で、4年9ヶ月の服役中の身だった。盗んだのは、Amphetaminesというドラッグ(いわゆるヒロポン)。30年近くその薬を常用しており、1984年に初めて逮捕されて以来、何度も逮捕されたという。


私が非常に驚いたのは、3人の政治家が、服役中の受刑者ビュルナール・ダールに、直接、意見を聞くというテレビ番組をNRKが企画し、その企画に刑務所側が応じ、出演を承諾した受刑者がいて、刑務所でのテレビ討論が、放映されたということだ。記事によると、視聴者がテレビ番組中に彼に質問をし、彼がそれに答えるという時間もあったらしい。


刑務所の環境や、受刑者の日常生活、社会復帰更正プログラムなど・・・犯罪問題を討論するには、犯罪専門家や政治家だけでなく当事者からの声を聞くことは大事だ。しかし、当事者の声を聞くために、NRKのカメラが、刑務所に乗り込んだということに私はうなってしまった。麻薬常用者で何度も逮捕歴がある受刑者が、真正面からカメラに向かって意見を述べたことにも、驚いた。


ビュルナール・ダールは、お茶の間でテレビを見ている人たちに向けて、こう言う。

「人間を閉じ込めておくことは役に立ちません。座りっぱなしでハンガーのペンキ塗りを続けることも、板に釘打ちをし続けることも役に立ちません。何か、意味のあることをしたいのです。ここにずっとはいません。僕も外に出ます。あなたはどういう隣人を持ちたいかを考えてください。ずっと刑務所の中で社会から閉ざされた環境にいた人か、それとも、普通の社会と変わらない環境で、何か仕事をしたきた人か」


背景には、ノルウェーで“極右”とされている進歩党が、犯罪を減らすには厳罰主義でゆくべきだと提案し、進歩党支持の高まりとともに、「犯罪問題」が選挙の重要な争点となったことがある。9月14日の選挙結果は、既報のとおり、労働党を中心とした中道左派政権の続投となり、進歩党は政権をとれなかった。


私は、市民と政治家の距離が近い国ノルウェーに感銘を受けてきた。今回、私は、市民と受刑者との距離も近いのだな、とあらためて感銘を受けた。


今晩、日本で放送される内容は私にはわからない。でも、「世界一囚人の少ない国」を作り上げたノルウェーの刑務所は、日本とは比較にならないほど開かれている、と想像はできる。


☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D68EF5C1-0F6F-45B4-8841-74F13DD4F212}

abundance creatorの川上美佐です。


わたしが20代で離婚する時、ほとんどの人には言わなかった。


母が癌だった時も、仕事に関係ある人にしか言わなかった。


プライベートを仕事に持ち込まない。

仕事は仕事。

体調管理も仕事のうち。


そう思ってた。


最近、仕事で体調悪いを理由に約束していた日にちを過ぎても連絡ないことがあった。


意識の違いを感じるなぁ。


プロ意識ある人と仕事したいなぁ。


☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{19C84CFB-B0B3-473A-B3FB-1072F06A9E9C}

{BD2C5533-A120-4197-B4B1-377147E6AAAB}

今日はソムリエ協会主催のパーティーへ(o^^o)


{31A32E3D-C9DA-419B-9CA8-61C57E5C8B0B}


大ファンの田崎 真也さんと♪

三年前も、快くお写真をご一緒させていただきました(≧∀≦)


{F7F9B939-F5FA-4FCA-A8EA-11A548B07E7B}

今回は、友人のレストラン花の木の支配人の黒木さんが、ソムリエ協会の理事を降りるとのことで、参加させていただきました。

落ち着いたらみんなで飲もうね、と約束しました(≧∀≦)

{D323BA5B-1115-4AA3-8179-609D0147E1C8}

ミスワインの済木南希ちゃんも来てました(o^^o)

ワイン、やっぱり好きー💖


{4FC3E0F4-8878-4C50-B13B-AA3F69E76ECD}


気の置けないお友達と飲むのが一番だね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)