パワーストーンが切れた時 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


パワーストーンが切れた時





パワーストーンが切れたり、無くなったりすると、不安になるよね。


石を見てみないと実際どうなのかは、わからないんだけど、意味があります。


📌ネガティブな人や、ネガティブな場所から守ってくれた。


📌パワーストーンを持ってる方のエネルギーが変化して、今持ってるストーンのエネルギーと合わなくなった。


📌パワーストーンを浄化していなかったため、パワーストーンが弱っていった。


📌ストレスを抱えていて、パワーストーンが身代わりとなってくれた。


📌生き方や考え方を変えなさい、というメッセージ


どれか一つだけでなく、だいたいはいくつかの要因が重なっていることが多いです。


切れた時は、新しいストーンをお迎えするといいかもしれません。


出来たら、エネルギーをリーディングしてくれる人から、買ってくださいねー💖


わたしもストーンをお取り扱いしています❣️❣️


気になる方は、ご連絡ください💖


お問い合わせは、こちら❣️

https://www.kawakami-misa.com/contact/