ご訪問ありがとうございます。
スタイリストの吉川ちひろです。
 

ヘアメイクのおさむあやこ先生と二人で

行う

「オンライン映えする

ファッション&ヘアメイクレッスン」

 

受講した人のお姿をFBやブログでみた方

が受けてくださるのが続いていて大変

嬉しい限りですヽ(*^○^*)ノ

 

 

今回のお客様は、

兵庫県からご参加くださいました!

幼児教育講師・笑い文字講師の
小池清代美様です。
(お写真右側の素敵な方です!)

 
 
 
同業の講師の方が受講したFB記事を
みてお申し込みいただきました。
受講者のビフォーアフター効果って
本当にすごいですよね!!
 
紹介記事を書いて下さったのは、笑い文字講師の
佐々木しのぶ先生です。ありがとうございます💛
 
 
私たちは、ただ外見を綺麗にするための
レッスンではなく、
 
ビジネスで役立つオンラインでの印象
をつくるために、

・どんなお仕事をしていて、

・どんなお相手で、

・どんな制約があるか

(お仕事の服装や髪型の決まりなど)
・どんな魅せ方をしていきたいのか

 

等々をしっかりカウンセリングします。

 

 

そして、ここはオンラインレッスンの特徴

なのですが、

 

メイクやお洋服、小物などをお貸出し

することができないですよね。

 

だから、ぜーんぶ

お持ちのご自身のもので

メイクをし、ファッションを整え、

ブラッシュアップしていきます。

 

 

画面を通してアドバイスをしていきます

 

ヘアのアドバイス中!

image

 

そして、自分でしてもらいながらチェックを繰り返していきます。

 

 

お洋服やネックレスなども画面を通じて

お客様に見せてもらいながら、アドバイスをしていきます。

 

image

 

 

いつもヘアスタイルはある程度ファッションの方向性が決まってから最後にメイクの亜矢子先生と私とですり合わせながら決めていきます。

 

今回は講師としての伝えたいイメージを作るのに、前髪アレンジと後ろにすっきりと結ぶということに決めました。

 

ヘアメイクを変えて、アクセサリーを加えて完成!

 

 

 

ビフォーアフターです✨

 

 

 
 

この後、お客様ご自身がFBに投稿したところ、

たくさんの方から

 

うわぁー綺麗✨

 

めちゃ可愛い✨

 

すっごく素敵✨

 

先生っぽくなった✨

 
等々の嬉しいお言葉をいただきました。
 
またさらに嬉しいご報告は、
 
ご主人様から素敵なお声がけを
いただいたとのことです。

一番身近で大切な人からの言葉
は嬉しいですよね!!
 

 

 

次回は、

7月11日(土)10時00分~

を予定しております。

 

 

6月末までのお申込みで

11,000円のところ、8,800円で

ご受講いただけます!!!

 

 

ファッションもメイクも学べる

本当にお得なレッスンです!!!

 

詳細、申し込みは
 
 
 
 
いますぐ申し込みたい人は

 

以下申込フォームにて、

ご希望のメニュー、

日時を選んで送信してください。

       ↓↓

 

 

 

上記画像クリックでフォームに飛べない人は

  ↓

https://ws.formzu.net/dist/S63530363/



皆様のオンラインでの印象アップの

お役に立てれば嬉しいです◡̈♥︎

 

 

 

 

👗吉川ちひろのメルマガ



image

画像をクリックしても飛ばない人は以下から
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?

no=aHSIRnMnEvw