ご訪問ありがとうございます

スタイリストの吉川ちひろです。

 

おうちにいながらにして参加できる

オンラインで好印象に即なれるレッスン

を開催中です。


BAILAのサイトでも、

zoom映えするアクセサリーや

zoom映えするメイクなど特集してます。

 ↓
https://baila.hpplus.jp/37136/1

 

 

でも、こういう記事読んでも、実際に

自分はどうすればいいかわからない人

多いんじゃないかな?

 

 

そんな人のためのレッスンがこれなんです。

 

 

 

👗オンライン映えするファッション
&ヘアメイクレッスン

 

 

 

内容

 

オンラインでの交流会やセミナーが増えている今!

画面に写っているもので、あなたの第一印象が

決まります。

リアルとは違い、限定されたスペースの中に

終始写っていますし、大画面で写し出している人

もいる時代ですので、より注意が必要です。

 

そこで、洋服やアクセサリー、ヘアメイクから

ズームなどオンライン上でどのように写っているか?

その印象はどうか?

ヘアメイクアーティストとスタイリストが

タッグを組んで、プロ目線でチェックして

フィードバックします。

 

そして、このレッスンは

フィードバッグだけではありません。

 

魅せたい理想のイメージになるために、

 

お洋服、アクセサリー

 

  &

 

ヘアメイク

 

を具体的にどうすればいいかをレッスンします。

 

超実践レッスン(後日のフォロー付き)

 


現在の印象をチェックして、

それがどこからくるものかを理解してもらって、

そして、ブラッシュアップの方法を知る。

 

そして、当日だけでなく、

 

専用グループで1週間のフォローがつきます。

終わってからも講師二人でしっかりフォローしますよ。
 

 

 

あなたのクローゼットやメイクボックスと繋がるオンラインレッスン

 

 

オンラインレッスンだから、

お洋服やアクセサリーを手元に

ヘアメイク用品を手元に

 

自宅から参加してください。

 

オンラインレッスンならでは

 

クローゼットやメイクボックスと

即繋がれるので、たくさんご提案

もアドバイスもできますよ。


 


ファッションスタイリングでは、

 

事前にいただいたアンケートで

よく買うブランドやサイズなど

もお伺いし、オススメのアイテム

や着こなし、アクセサリーなどの

ご提案もさせていただきます。

 

リアルでのコーディネイトレッスン

やショッピング同行の雰囲気でアドバイスいたします。
 

 

 

レッスン終了後、SNSで
1週間フォロー付きますので

しっかりと身につけることができます。

 

その後、買い足したものチェックしてください!

 

とか

眉これでいいですか?


等々、

思う存分フォローグループをご活用ください!!

 

 

 

当日は、

自分がホストでセミナーを開催する!

こんなテーマのzoomのイベントに参加する!

を具体的にイメージしたお姿でご参加くださいね!

より実践的なチェックが可能になりますので。

お洋服やアクセサリー、コスメぜーんぶチェックしますよ。

ーーーーーーーーーーーー
 

定員:各回 2名様(少人数でしっかり)


所要時間:90分

  & 専用グループで1週間のフォローがつきます。

 

※メイクレッスンやスタイリングレッスンをしますので、お手元にお洋服、アクセサリー、コスメ、ヘア用品をご用意ください。

 

 

スケジュール:
2020年8月22日(土)10:00-11:30   残席1

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の希望日時があれば9月以降でリクエストください。
現在は8月のスケジュール受付中!
 

 

こんな方にオススメ

 

・オンライン講座を開催している講師

・自分をオンラインでより魅力的に魅せたい人

・婚活でzoomを利用している人

・ビジネスでオンライン会議を利用している人

・オンラインセミナーやイベントに参加することが多い人

・リアルとオンラインの印象の差を作りたくない人
・メイクやコーデが苦手な人

・1回で印象を素敵に変えたい人
 

 

image

 

 

このレッスンで得られること

 

・zoomでの印象が客観視でき、ブラッシュアップできる

・今後のオンラインに自信を持って臨める

 

・オンラインに参加するのが楽しくなる!!

・アフターフォローグループがあるので、レッスン後の悩みも解決出来る。

・こんなお洋服を選ぶといいですよという、レッスンでおみせした、あなただけのお洋服ファイルをお送りいたします。

 

 

 

受講者様の声


・相手に矢印を向けて印象や洋服を考えること大事ですね!

・ファッションもヘアメイクもあってトータルだから!一貫性!」というちひろさんの言葉通り、自分のなりたい印象、講師像、ペルソナに合わせて、トータルでチェックしていただけたのがよかった!

 

・講座の内容も大事ですが、画面越しにいる講師がいかに魅力的でいることが大事かということがよく分かりました。

 

・オススメのプチプラコスメを教えてくれるのですぐ買いに行けます。

 

・手持ちのお洋服やアクセサリーをみてもらえて助かりました。

 

 

 

<ビフォーアフター>
実際のレッスンの様子です。


image

 

 

⭐️レッスンの様子の記事

https://ameblo.jp/iconscious/entry-12606797876.html

 

https://ameblo.jp/iconscious/entry-12604267792.html

 

https://ameblo.jp/shino670915/entry-12602597473.html

 

 

講師


 

ヘアメイクアーティスト 納 亜矢子

http://lienzo.jp/profile/

 

スタイリスト  吉川ちひろ

https://iconscious.jp/profile/

 

 

二人体制で行いますので、

いっぺんにファッションとメイクのレッスンが受けられるんです。

フォローも二人で行いますよ。

 

image

 

 

オンラインツールzoomで行います

 

 

zoom(ズーム)

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

 

image

 

スマホでもタブレットでもPCでも

アプリを入れておけば、誰でも簡単に使えます。

 

アプリを使う機器にあらかじめご用意ください。

当日、私から参加招待のメールをお送りしますので、そこにあるURLをクリックしていただき、ビデオや音声をオンにしていただければ、テレビ電話のように顔を見ながら話すことができます。

 

zoomが初めてで心配な人は、事前にお気軽にご相談ください。練習お付き合いしますよ。
 

 

受講料

 


11,000円
(クレジットカード事前決済)

*レッスン後1週間フォロー付き

 

 

お申し込み方法

 

以下申込フォームにて、

ご希望のメニュー、

日時を選んで送信してください。

       ↓↓

 

 

 

上記画像クリックでフォームに飛べない人は

  ↓

https://ws.formzu.net/dist/S63530363/



皆様のオンラインでの印象アップの

お役に立てれば嬉しいです◡̈♥︎

 

👗吉川ちひろのメルマガ
image
画像をクリックしても飛ばない人は以下から
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?

no=aHSIRnMnEvw