2024 第一回 アイコン業務部主催イベント | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2024年6月7日(金)

~アイコン業務部主催お食事会 @アイコン港office

 

こんにちは!

アイコン業務部のIです。

 

6月になり、全社で実施中のスプリングコンテストも後半に入りました!
という事で、アイコン業務部主催で現場メンバーへの応援の意味も込めて、サンドイッチパーティーを開かせていただきました(^^♪

準備の様子  愛情こめてみんなで調理パン乙女のトキメキ

 

 

お食事会スタートベル

アイコンホールディングス 山本社長より挨拶

 

歓談タイム生ビール みんな良い笑顔爆  笑

 

 

 

 


準備したのは、サンドイッチ、クレープ、その他おかず諸々。パンマカロン
凝った料理ではないですが、会社や部署関係なくコミュニケーションをとってもらえたらと思い企画しました。
今回作ったサンドイッチはトータル150個以上!!びっくり
サンドイッチは初挑戦という事で、仕事の合間にバタバタしながらも業務部で協力し合って何とか作り終えました💦
また、クレープは生地が上手く焼けずどうなる事かと思う場面もありましたが、部署の皆さんの手助けのおかげで成功することができました。クレープが思っていた以上に好評で、現場メンバーの人気が高いことが分かりました照れ

皆さんすごく盛り上がって楽しんでいただけている様子が伝わり、企画して良かったですし、企画側でも勉強になる事が沢山ありました。コンテストも後半で暑い時期にもなってきていますが、現場での活力になっていたら嬉しいです。
残りのコンテストも自分たちに出来ることをやって、業務部側からもしっかり盛り上げていきますアップアップ