2024年 アイベリーBBQ | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

6月15日(土)18:00~

~ アイベリーBBQ @ホテルロッジ舞洲 ~

 

恒例ビックリマーク アイベリーBBQ大会を開催しました。!!

アイアイグループのみんなも参加させてもらいました。ナイフとフォーク

 

いつもアイベリーメンバーは、本気で準備しておもてなしをしてくれます。ラブラブ

 

 

 

O係長~開会のあいさつ音譜

 

山本社長 乾杯のあいさつ生ビール

 

 

BBQスタートバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

 

 

 

協力会社Nさんより釣りたてのお魚をいただき、お刺身と焼魚でいただきました🐟照れ

 

 

6/15は、アイコンホールディングス25周年 おめでとう~~チューバースデーケーキクラッカー

  

去年に引き続き...アイベリー企画!

ルーレットで会長、副社長へプレゼント🎁ドキドキ

 

髭男爵?による頬ずり照れ

 

 

再び歓談タイム流れ星

     

 

 ケーキも美味しくいただきました🍰爆  笑

 

 

河﨑社長より閉会のあいさつニコニコ

 

アイベリーのみんな~ラブラブ BBQ大会の開催、いつもほんとうにありがとう~グッ

おかげさまで、アイアイグループ25周年おめでと~クラッカークラッカークラッカー

美味しいBBQと爆笑の記念日、最高の仲間と最幸の時間~~音譜 

日頃話す機会が少ない他部署の仲間といっぱいコミュニケーション出来た?

笑いっぱなしのイベントでした。爆  笑笑い泣き爆  笑

アイアイのイベント力はスゴイ!!O係長の司会最高~ビックリマーク

いつも感謝、感心、感動です。

あたりまえに、みんながみんなで楽しむためにやってる。

ほんと凄いです。ニコ

コンテストも中盤、みんなで海外旅行めざしてがんばろうぜ。アップアップアップ