2024年 アイフィット会 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

5月31日(金)

~ アイフィット会 @しゃぶ葉  ~

アイコン河﨑社長の計らいで、すかいらーくお食事券を頂きました。ビックリマーク

そこにアイフィット会費をプラスしてみんなでしゃぶ葉に行ってきました。

お肉をグレードアップアップアップアップ

国産牛&厳選豚コース〈国産牛〉が食べ放題をみんなで思いっきり頬張りました照れ飛び出すハート

 

宴会のはじまり~シャンパンロゼワイン生ビール

思いっきり食べるぞ~ラブラブ

 

 

しゃぶしゃぶ鍋とお寿司🍣が食べ放題爆  笑飛び出すハート

各テーブル、お出汁は4種類

 

 

 

どのタレで食べようかな~照れ

薬味でテーブルいっぱい多すぎやん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

手作りワッフルを食べ満面の笑みのKリーダーホットケーキ

産休中のKリーダーとも久々の再会で楽しい時間を過ごしましたラブラブ

アイフィットのメンバーは食べるの大好きラブラブ

3時間何でも食べ放題デレデレ 当分お肉はいらないと言うほど食べました。

残念ながら写真は撮ってなかったですが、お肉のお皿が20階以上の

タワマンならぬタワ肉状態💦

お出汁も他の食材も美味しく何を食べてもめっちゃ幸せでした。

デザートもフルーツやソフトクリーム、自分で焼くワッフルでも盛り上がっていました。

みんな食べながら河﨑社長に感謝の思い。

ひたすら食べることに集中して「思いっきり食べて、思いっきり笑って」

どんな話をしたのかあまり記憶に残っていませんでした。

次は、アイベリーのBBQ大会

楽しみ~爆  笑飛び出すハート