2024年 アイベリー会 in 滋賀 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

3月23日(土)

~ アイベリー会 in 滋賀  ~

「光る君へ」大河ドラマ館と名物あばれ食い

9:00 みんなでバスに乗り込み、港オフィス出発爆  笑飛び出すハート

今日のガイドさんは、Tくん。バス

10:30~11:30 石山寺・「光る君へ」大河ドラマ館雛人形

参拝と見学

12:00~13:30 魚松信楽店(昼食)

名物あばれ食い(松茸・近江牛・松茸ご飯食べ放題)デレデレ

あばれ食いはてなマークはてなマークはてなマーク

松茸と近江牛ラブラブどんな食べ放題だろうと楽しみにしていました。ウインク

石山寺をみんなでゆっくり散策して、いざ昼食ナイフとフォーク

いきなり美味しそうな近江牛A5?のお肉があふれんばかりのすき焼きお鍋がド~~ンアップアップアップ

まもなくお姉さんが...ハーイまったけ~~これまたそんなに...どんだけ~~って感じにド~~ンアップアップアップ

見ただけで一瞬におなかがいっぱいになるほど。さあ食べるぞぉ~~~照れ

肉が無くなったら、、、おねえさ~んラブラブ

パンフレットに書いてある「一生分の松茸と近江牛が食べられる伝説の店」どおりでした。ゲラゲラあせる

帰りのバス中で、恒例のビンゴゲーム音譜アイコン会に次いで当たりませんでした。笑い泣き

面白かった思い出は、あばれ食いのお姉さん笑

お姉さんと呼べば、元気な明るい声で「ハーイ飛び出すハート」と応えてくれて、はいお肉。ド~~ン!

またすぐ、おねえさ~んラブラブ「ハーイ飛び出すハート

呼ばないと、「もう呼んでくれへんのか~いはてなマーク爆  笑爆  笑

みんなにお土産まで用意してくれて本当に良いお店でした。

準備してくれたアイベリーメンバーおなかいっぱい胸いっぱいの旅をほんとうにありがとう。

次のアイベリー会は、BBQやねウインク愛

お祝い「夢の実現」お祝い

今月アイデアル会「香川うどんの旅」、アイフィット会「城崎カニツアー」、アイコン会「温泉懐石」とそれぞれ4社の旅行に連れて行ってもらいました。これはコロナ前2019年に望んでいた私の夢が実現しました。

各社社長!最幸の時間をありがとう。

今年もまた4月に新入社員が入ってきてくれる。年内の楽しみは、みんなで海外旅行。いっぱい楽しみを作ってがんばろう。