2023年 アイコン会 in箕面温泉スパーガーデン | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

3月23日(土)

~ アイコン会 in 箕面温泉スパーガーデン  ~

 

現地に全員集合~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

11時から13時まで温泉&自由時間ラブ

 

 

13時から15時は食事&ビンゴ大会~~デレデレ!!

続々と宴会会場に到着花

 

 

 

司会は、N係長カラオケ

 

開会の挨拶 河﨑社長まじかるクラウン

 

Y課長 おつかれ生生ビールですあせる スベッテ乾杯生ビール

 

お待ちかねのお食事タイムラブスプーンフォーク懐石料理おいしそう~~!!

 

 

食べて話して飲んで最幸~ラブラブ

 

 

 

 

 

豪華景品ビンゴ大会~星星

司会が変わり・・E主任とI主任爆  笑びっくりマーク

 

ビンゴ大会が始まると思いきや・・・

サメ(K係長)登場笑い泣きキューン笑場を盛り上げてくれました爆  笑

 

 

 

豪華景品ばかりラブラブ

 

 

みんな必死笑い泣き笑

 

 

ビンゴ~ニヤニヤ!!

 

  

 

 

閉会の挨拶 山本社長流れ星

 

総括 雛森会長オーナメント

 

最後はみんなでラブラブラブラブ

アイコン会、みんなで日帰り温泉。♨

現地集合、みんなで温泉入って、食べて飲んで、ビンゴで、大騒ぎアップアップアップ

そして現地解散。とてもシンプルなイベントでした。

みんなしっかり集合時間に集まって、N係長からキッチリ注意事項!!

素晴らしいビックリマーク

2時間温泉タイム音譜のぼせながらデレデレ日頃話せない仲間と裸のお付き合い。

スッキリはてなマークビッショリ!?汗かいて宴会場へ。💦

ここでもスタッフのお姉さんから注意事項!!

なんとこの宴会場をご利用いただく団体さんの2組に1組が救急車救急車を呼んでいるとのことびっくりあせる

大丈夫OK最初の30分はお食事歓談タイム音譜そこからビンゴゲーム大会ドンッ

飲むも食べるもあっという間の2時間でした。笑い泣き