2024年 アイフィット会 in城崎温泉 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

3月10日(日)~11日(月)

~ アイフィット会 in 城崎温泉  ~

 

こんにちは!アイフィットアウトソーシング事業部のIですルンルン

アイフィット会で城崎温泉へ一泊二日で行ってきましたウインク

 

1日目

9:00に梅田集合流れ星

最初の目的地は竹田城拍手

2日間運転よろしくお願いしますラブ

 

 

 

竹田城駐車場到着車アップ

しかし・・・今は車で上がれなくなっていましたガーン1時間ほど歩かないと辿り着かないと判明笑い泣き

協議の結果、断念笑い泣き泣写真だけでも~~グッ

 

海鮮せんべい但馬チョキ

みんなで試食しまくりましたお願いおねがい

お土産も購入飛び出すハート

 

 

 

お昼は出石そば~~爆  笑・・その前にびっくりマークびっくりマーク

K部長、ゴリ押しのB級グルメを食べにいきましたキラキラ

到着までサプライズとのことで何を食べるか教えてもらえず笑

着いた先は、但馬の郷おねがい!!

 

 

コロッケとメンチカツを食べましたピンクハート

肉汁がすごい~~星めっちゃおいしかったです!!

 

お昼は出石そば音符本陣鶴屋

ボリュームがすごいキョロキョロ 一人5皿が一人前ですびっくりマーク

 

  

 

 

女性は15皿以上、男性は20皿以上食べたら記念手形が貰えるとのことニヤリ

もっと食べれる~~びっくりマーク頑張ります口笛笑

 

 

結果は、T主任24皿、Tリーダー20皿、Iリーダー15皿ラブ

みんなで手形ゲット~~~~ちゅーアップ

 

散策花

 

 

 

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭 到着!!

部屋めっちゃ綺麗ウインク

 

 

 

ウェルカムドリンクもいただきましたラブ

 

城崎温泉街散策ルンルン

 

 

 

待ちに待った夕食おねがいおねがいカニのフルコースですかに座

食事会場

 

 

乾杯の挨拶生ビール横山社長

 

司会のTリーダー、Iリーダー爆  笑

 

最っっっ高においしかった笑い泣きカニの懐石料理かに座

 

 

 

 

 

みんなお待ちかねのゲームひらめき

第一弾グッ「みんなの歴史を知ろう!これは誰かな!?」クイズピンクハート

今回提出した写真は、

・1歳未満の写真

・学生時代の写真

・奇跡の一枚

・オモシロ写真

 

みんなかわいすぎる爆  笑

 

 

大爆笑の嵐でした笑い泣き笑い泣き

 

第二弾グッ「全員一致させてね!?」ゲーム星

中々揃わないえー笑

 

 

温泉に入りお部屋に集合ですニコニコ

まだまだ続きます笑

第三弾グッ「アイリーグ&二人一組”ニャン”しか言ってはいけないジェスチャーゲームピリピリ

大大大爆笑炎爆  笑

 

 

 

 

2日目

朝ごはんのバイキングも最高でしたニヤニヤ

朝食後はお庭散策クローバー

 

 

マイナスイオンを感じましたニコニコ

 

 

またまた温泉街散策飛び出すハート

昨日行けなかったお店もあったのでみんなでブ~ラブラしましたびっくりマーク

 

 

 

西村屋招月庭とお別れえーん

最高のホテルでした花

 

ヤマヨシ旬鮮市場~海の駅でお買い物うお座キラキラ

 

お昼は村岡ファームで但馬牛を堪能ステーキ

 

 

 

17時ごろ大阪に到着しましたウインク

コロナ禍ということもあり、初めてのアイフィット会でしたが

本当に爆笑しまくりの2日間でしたおねがい!

ふざけてばかりではなく、今後の”アイフィットの在り方”に

ついてもしっかり話すことができましたグッ

お互い”言う気”を持ってより良い状態を全員で作っていきましょう!!

そして、アイアイ全体を盛り上げて頑張っていきましょうチョキ

 

雛森ですビックリマーク

夢の実現第2弾。アップアップアップ

前回のアイデアル会香川うどんの旅に次いでアイフィット会に参加させてもらいました。

テーマは、「リッチ&ゴウジャス」と聞いていたのですごく楽しみに参加させてもらいました。

最高の温泉宿で最高のカニ料理。ゆっくり温泉に入って美味しいご飯を堪能の予定。

みんながどこへ行く?!お土産は何買う?!

でしっかり準備してくれ、めっちゃ美味しいメンチカツメロンパンとコロッケにはじまり、出石の皿そば割り箸は食べるわ食べるわアイスソフトクリームやドリンクシャンパンロゼワインなどなど、楽しみの夕飯がちょっと心配になるほどおなかいっぱい。爆  笑

城崎温泉街をみんなでサンポしていざ夕飯あせる1時間無言でかに座カニかにカーニバルかに座

めっちゃ美味しい~ラブラブみんな満腹オーバー、ホンマもう食べれませ~んあせる

またここからがアイアイ魂の凄いところ・・・企画最高~音譜みんなで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと夜中までみんなで大はしゃぎ笑い泣き 笑いすぎておなかの空気をはき切って苦しい~

次の日の朝食はいつもより食べられませんでした。残念泣

最後に美味しい但馬牛のランチをたべて無事帰宅。

運転手のK部長、T主任ほんとうにご苦労様でした。

次は第3弾。アイコン会楽しみです。