2024年 入社式 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2024年4月1日(月)

~2024年 入社式 @肥後橋オフィス~

今年も、嬉しい5名の新卒社員が入社してくれました。 ビックリマーク

人生には、沢山の節目がありますが、今日はそのなかでも大変大きな節目です。

皆さんが社会人になって誰よりも喜んでくれているのは、ご両親です!

これから社会人になり責任を持って頑張ることで、これまでみなさんを必死に育ててくれた、

親御さんの苦労がわかり改めて感謝することができるでしょう。

 

私たちアイアイグループは、

『人が全てで、人が大好きな会社』

『思いっきり働いて、思いっきり遊ぶ』(創業理念)

を原点にここまでやってきました。

共に語り、共に学び、共に成長。そしてみんなで一緒に感動!

 

これからも5社一丸となって、2030年ドラえもん構想に向かいます。

世の中に必要とされる会社(人)を目指し、経営理念にもある

“お客さまに喜んで頂ける仕事を創意工夫しよう” を実践していきます!

 

今日また新たに、素晴らしい仲間を迎えられたことをほんとうに嬉しく思います。

人生山あり谷あり、私たちは、その道のりのなかで色んなことを学びます。

紛争や感染症など色んなことが起きる世の中ですが、

仲間がいるから一緒に頑張れるということを忘れずにやっていきましょう。

 

 

開会の挨拶

 

会長挨拶

何よりもアイアイに入社してくれたことほんとうに嬉しい。

共に語り、共に学び、共に成長、みんなで一緒に感動!

  

 

出席役員・社員紹介

 

社員代表 Nくん 歓迎の挨拶 

決めたことに対してやり切る。

 

新入社員 誓いの言葉

 

 

 

激励!!

 

 

 

 

閉会の挨拶

集合写真カメラ

 

ランチタイムお弁当

 
 

 

入社おめでとうクラッカークラッカークラッカー

アイアイグループに入社してくれてほんとうにありがとうビックリマーク

また新しい仲間を迎え新たなスタートを切ることが出来ました。

思いっきり働いて思いっきり遊ぶ、社長になる、ドラえもん構想を実現するなど、それぞれの思いを語ってくれました。

夢と希望(楽しみ)をもって、一緒に感動のドラマを創りましょう!

人に感動を与える人間作り。

それぞれの決意、目標(夢)を実現するため、 みんなで一緒に頑張りましょう。!!

明日から研修~~~アップアップアップ 楽しみです。ニコ