2024年 アイフィット歓迎会 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2024年2月27日(火)

~ アイフィット新人歓迎会 ~@パーティールーム

 

こんにちは!アイフィットアウトソーシング事業部Iです!!

この度、アイフィットに新しい仲間が2名加わりました拍手ハート

会長のマンション内にあるパーティールームでご飯を作りました~ラブ

 

みんなで準備していきますキラキラ 時間が足りない~ガーン

 

 

 

仕上げ照れオムレツの巻き方を副社長がレクチャーおねがいグッ

 

みんなで順番にオムレツ巻き巻き笑い泣き チャレンジアップアップアップ

 

  

 

本日の献立音符ロゼワイン

・会長一押しのポテトオムレツビックリマーク

・副社長の愛たっぷりミネストローネビックリマーク

・N係長とK部長の共作ヒレカツビックリマーク

・ただの野菜サラダビックリマーク

・少し釜炊きの白飯ビックリマーク

 

完成~~スプーンフォークグッ

めっちゃおいしそうピンクハート

 

美味しいご飯を食べながらみんなでいろいろな話をして大盛り上がり音符

 

 

 

新入生爆  笑 I顧問、K部長今後の抱負おねがいびっくりマーク

 

 

最後はみんなで飛び出すハート

 

アイフィットに新しい仲間が加わったことを本当に嬉しく思いますニコニコ

グループ全体のこともしっかりと考えて今後のアイアイの為に一緒に頑張っていきましょうびっくりマークびっくりマーク

 

楽しい会をありがとうございましたウインク

 

ソラちゃん!ブログの作成ありがとう。

お料理教室をしようと以前から話が上がっていました。

そこに歓迎会があると聞いたので絶好の機会となりました。

ここでちょっとのろけ話を。。。

副社長の手料理いつも本当に美味しく頂いています。愛(文句ばっかりゆ~てるけどあせる

私は、作ってくれた人の気持ちよりその人のプライドが大事と考えているため立ち上がる

美味しいものは、めっちゃ美味しい~ラブラブ

まずいものは、チョット、、、ニヤリ なんて感じで、、、

みんなに上位に入る美味しい料理を味わってもらいたいと思い、副社長にお願いしました。音譜

実は、ポテトオムレツとミネストローネの具材はほぼ同じで、味付け違いでこんな料理になる。

と言うところも伝えたかったのです。

メインイベント、仕上げのたまご巻き巻きもみんなめっちゃうまく巻けました。味も大丈夫でした。OKラブラブ

素晴らしい歓迎会になりました。

えっ?!

歓迎会の話が少なかった???

大丈夫!

みんなでいっぱい食べていっぱい話しましたからウインク

最強メンバーも加わりアイアイを盛り上げて行きますよ~アップアップアップ