2024年 大阪マラソン | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2024年2月25日(日)

~ アイアイグループ有志の集い ~ @大阪マラソン

 

こんにちは!
アイフィットアウトソーシング事業部のIですルンルン


実は・・・この度アイアイグループ内で有志を集い大阪マラソンに出場しました笑い泣き拍手

アイコン営業部Dくん発信で集まったのは12名チョキ

みんなで完走目指して本気で頑張るぞ~~チューびっくりマーク

 

まずは練習風景からスター

 

 

当日走らないメンバーも練習に駆けつけてくれましたおねがい愛

 

そして本番前のインテックス大阪でのエントリーニヤニヤ

いろいろなブースがあって楽しい~~ラブまじかるクラウン

 

 

 

 

リストバンドは他にも色があり、選ぶことが出来ますニコニコ

私たちは青色「協力・協働を支える」飛び出すハート

 

そして、いよいよ本番滝汗スター

当日天気は雨・・・ですが、ポジティブに頑張っていくぞ~~ニヤニヤ!!

 

なんとスタート前にダブルMさんが駆けつけてくれましたおねがい

そして、Mさん(女性)がお守りを作ってくれていましたえーん愛

徹夜で作ってくれたそうです・・・

本当にありがとうございます笑い泣きお守りも装着していざ出陣びっくりマーク

 

みんなで完走するぞ~~チョキ

 

スタート地点に行くまでが激混み~~笑い泣き

すごい人ですびっくりマーク

 

他のランナーの方もピースしてくれていますデレデレ

 

スタート地点にアンミカさ~~ん笑い泣き

ゆりやんレトリィバァさんもいました笑みんなで叫んで手降ってスタートアップ

 

 

 

 

 

ランナーへ向けての飲み物、食べ物も豊富星おにぎり

水、アクエリアス、コーラー、甘酒、飴、羊羹、たこ焼き

いなり、おせんべいなどなど口笛

 

駆けつけてくれたアイアイメンバー愛飛び出すハート

 

 

大きすぎる声での声援、、本当に励みになりましたえーん

 

映っていないメンバーもいますが、雨の中本当にありがとうございましたえーん愛

 

結果は・・・はてなマークびっくりマーク

12人中、11人が完走することができましたニコニコ

おめでとう~~キラキラお祝い

 

みんな本当によく頑張りましたグッ

 

 

最後は全員でハート

本当にランナーも応援のみなさんもお疲れ様でした笑い泣き拍手

本当にありがとうございましたグッ