2024年 アイコン業務部 アイワングランプリ2連覇 打ち上げ | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2024年1月19日(金)

~ アイコン業務部 アイワングランプリ打ち上げ ~ @かにふぐ家

 

こんにちは!!
アイコン業務部 11年目の男性Nです。


先日アイワングランプリの優勝(2連覇チョキ打ち上げで

カニ&フグ料理を食べに行ってきました🦀🐡

去年の打ち上げのカニ料理のグレードをさらに上げ、カニ&フグに!!

コースも極みコースを選択🦀🐡アップアップ

 

豪華料理🦀生ビール

蟹、フグ、白子など、どれも絶品でしたデレデレスター

 
楽しい食事風景生ビール
ご飯に夢中笑い泣き
みんなで妄想して盛り上がりました泣き笑い

 

 

全員で記念撮影カメラ

 

どれも絶品で喋るのを忘れるほど夢中でした🤤ハート
 

これからのドラえもん構想をみんなで妄想しながら、たくさん笑い、楽しい時間を過ごせました音符スター

今年の業務部は、アイワン3連覇を目指し、仕事でもチームプレーで存在感を出していきますグー爆  笑