2021年度 コンテスト優績者旅行 1班 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

9月25日(日)~26日(月) 1班

~ 2021コンテスト優績者研修旅行 in 和歌山 ~

 

 

1日目

和歌山到着車

     

 

三段壁波

 

 

ヴィラ到着浮き輪

  

 

N係長 お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ

 

 

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

   

ロシアンルーレットたこ焼き

  

 

2日目

 

 

白浜エネルギーランドレンチ

 

 

 

 

 

 

千畳敷波

 

前回、2020優績者旅行(淡路島)に次いで第2弾ビックリマーク

本来なら海外…のはずが…

海内の南紀白浜。残念笑い泣き

3班に分かれ、私は1号班で行って来ました。

いつもの海外は、旅行社のプランで行ってましたが、今回はみんなで考えて作る旅行でした。

メンバーそれぞれが情報を持ち寄り、最高の旅行を作ってくれました。

また、いつもなかなか会えない仲間と夜遅くまで語り合うことが出来ました。

めっちゃ楽しかった~笑い泣き みんな~ありがとうウインク

また、行こうぜ~アップアップアップ